プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛と感謝と祈りを込めて・・・

「やった~!やった~! ママ、やったよ!」
部屋の片付けをしていた末娘のめいが、
歓声をあげて、部屋から出てきた。

「どうしたの?」

「机の引き出しを片付けてたら、銀のエンゼルが、
1枚出てきたの!これで、5枚揃ったから、
おもちゃの缶詰もらえる!!」

お菓子のチョコボールの箱のくちばしの銀のエンゼルだ。
5枚集まったから、おもちゃの缶詰が貰えると、
飛び跳ねて喜んでいる。
そんなめいが、何だかとても愛おしい。

「じゃあ、早速送らなくちゃね!」

「ねえ、ママ。サンタさんにもらったオラクルカードで、
めいが占ってあげるから、10分経ったら、
めいの部屋に来てね!」

おせち料理をお重に詰めながら、
今日は、母の命日だ、もうすぐ亡くなった時間になるなあ・・・と、ふと思う。

10分経って、部屋に行くと、
部屋は、まるでセッションルームのように変身していた。

10歳の小さい手に、オラクルカードはかなり大きい。

めいのセッションが始まった。
「あなたの守護天使は・・・。」

・・・私の守護天使は・・・将に、あなた・・・めいちゃんだよ・・・。

本当に私は、子ども達に救われている。
子ども達は、私のために、いろいろ教えてくれる。
今年は、本当にいろいろあったな・・・。

これから私は、次の章に移るんだ・・・。

これまでより、もっと明るく、もっと笑って、時を刻んでいきたい。




本当に今年も一年間、お世話になりました!
どうぞ、皆様方にとりまして、
2009年! 素敵な年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
他生でも出会っていた皆様方と共に、
楽しく学んでいきたいと思います。

今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!

愛と感謝と祈りを込めて・・・
                                  紅林 千賀子
2008.12.31.     

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


