プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



静かに微笑んで

昨日の満月の夜・・・
久しぶりの大デトックスし、その後ひとりで、
主人の亡妻を想った。


しばらくすると、養女である次女から電話。

最近連絡ないな~と思っていたところだったから、びっくりさせられた。

彼女の恋愛の相談にのり、かなり長話しした。


そうか・・・理英子さんがそうしてくれたんだ・・・。

絆の糸の温かさを感じる・・・。


それにしても、今は、想いが伝わるスピードが本当に速い。
そしてそれは、直ぐに現実化するように感じる。


ならば、観音さまのように、凛として、
静かに微笑んで、
愛溢れる波長を放つ私になりたい。

そしてまた、宇宙や大自然の摂理に沿って、
望む方向に放ちたい・・・


・・・と思う。











| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


