プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



何だかとっても楽しそう!第1弾!

親愛なるあなたへ

お元気ですか?
連休最後の日ですね!
朝晩 寒暖の差が激しくなってきましたね…。
でも それがより一層紅葉を 美しくさせるのだそうですね!
自然の摂理って 素晴らしいですね!

何だかとっても 楽しそうなお話があるんですよ!
もう直ぐ お友達の
☆「澤谷 鑛 & 乕澤美香 ジョイントセミナー」 in 京都 ~し・あ・わ・せ・感・性~☆
が 行われるんです!
では、ご紹介させていただきますね!
**************************************
初めての澤谷先生とのジョイントセミナー「し・あ・わ・せ・感・性」がいよいよ迫ってまいりました。
わぁ~! ワクワクです!

「しあわせ」には二通りあります。
条件によってグラグラしてしまう「しあわせ」。
尊敬する人にダメだしされたら、もろくも崩れてしまうような「しあわせ」。
有頂天と落ち込むのを繰り返すような境涯です。
『好事魔多し』なんて言葉も、それを象徴していますね!

もう一つは、何があっても崩れない「しあわせ」です。
何があっても崩れない・・・というより、澤谷先生がよくおっしゃるように
「水は永遠に濁らない」
「人生は素晴らしいのが当たり前」
そうなんです。もともと私たちは「しあわせ」なのです。
その力強い誰もが持つ本来の「しあわせ」をお伝えしたいと思ったのが、ジョイントセミナー企画のきっかけでした。

生まれてきたときには、赤ちゃんの波動は7.5ヘルツで生まれてくるそうです。
赤ちゃんは、転んでも転んでも笑顔で起き上がります。

「次ぎ転んだら、もうボク立ち直れない。一生歩くの無理!」

なんてあきらめませんよね(笑)
転んでも転んでも、歩ける事を遺伝子で知っているのですね。
それと同じで、私たちはもともと「しあわせ」になるように出来ているのです。

でも、生まれてきて育って行く過程で、責める、嫌う、憎む、蔑むなどの沢山のマイナスストローク(否定的なアプローチ)も浴びてしまいます。
プラス・ストローク(肯定的なアプローチ)をもらえない人は、マイナス・ストロークでもいいから受け取ろうとし、やがて貯まったマイナス・ストロークを発すると言われています。(わざと相手の嫌がることをして気を引き、まとわりつく、ストーカーなどの行為も根底にはそれがあるようです)

もともと私たちは「しあわせ」であること。
それを受け入れられるかどうか、とっても重要です。
その為に、このセミナーでは、しあわせヘルツをくっきりと浮き上がらせるための第一歩として、ワークも織り交ぜながらその「しあわせ7.5ヘルツ」の状態へと導いて行きます。

「し・あ・わ・せ・感・性」in京都セミナーのPOINTは

1. しあわせヘルツは「7.5ヘルツ」 ・・・ 「思考習慣感性」
  ☆まず自分の人生を受け入れる事

2. 絆を結ぶ 愛と信頼による創造 ・・・ 「新価値創造感性」
  ☆本当の絆を結ぶという事、または結びなおす事

3. チャンスはチャンス ピンチもチャンス ・・・ 「自己信頼感性」
  ☆自分の使命に向かって、ピンチもチャンスも未来からのメッセージ

この3つを潜在意識に落としていく事により、人生を好転させるきっかけになるのです。

あなたが今求めている事や好転のきっかけは、思いがけない形で目の前に登場します。セミナーで隣に座った人が、会いたかった人とお知りあいだった。そんな事もざらにあります!

今回は、『絆の法則』(学研)にも出てこられる、炎の大地・九州は熊本から菊池さん。
関西でラジオにも出演中の改運カウンセラー神田翔臣先生。そして北の大地・北海道の札幌から、新進カウンセラーの澤風 凛さん。華の東京からはメンタルヘルスに関する事業を展開している株式会社マキア代表取締役 大多喜経子さん。などなど、全国津々浦々から『パワースポット京都』に集う、とっても貴重なセミナーになりそうです。

参加されるみなさんの「感性」が、また逆に澤谷先生や私の何を引き出してくださるのか、というのもまた楽しみです!
一度しかないこの空間を、是非ワクワクして満喫しにいらしてくださいね! お帰りになる頃には、あなたの「し・あ・わ・せ・感・性」が開花することでしょう! 楽しみです!

☆「澤谷 鑛 & 乕澤美香 ジョイントセミナー」 in 京都
~し・あ・わ・せ・感・性~
*******************************
◎日時◎  平成20年10月18日(土)
◎会場◎  ハートピア京都 http://www.heartpiakyoto.jp/access/
◎定員◎  (定員30名・現在14名)
◎講師◎  澤谷 鑛 ・ 乕澤美香
◎お申込み◎ http://www.kou-sawatani.com/seminar.html
******************************
そうそうそれから、耳寄り情報なのですが、
澤谷 鑛先生と 乕澤美香さんとの ご講演のほかに
ゲストに  堀向勇希(ほりこう ゆうき) 氏
          (インスピレーション書道アーティスト・作家・講演家)
が お見えになられ、ご講演くださるそうです!

終了後、ご希望の方は、同会場にて、プレゼントにも大人気の堀向勇希さんによるインスピレーション書き下ろしをしていただけます! (1枚3000円)

「そうだ!京都へ行こう!」「はい!行きます!」
「そうだ!ジョイントセミナーへ 行こう!」「楽しみに いってきま~す!」
何だか 収穫 たっくさんありそうですよ! 京都で 秋の大収穫です!
是非是非 みなさんも ピンと来たら 京都へ・・・。
                                    千賀子
追伸: 明日の「第2弾!」も 楽しみにしていてくださいね!


<< 何だかとっても楽しそう!第2弾! | ホーム | 1通のメール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


