プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



差し上げます!

今朝、NHKの「紅白歌合戦」の司会者が内定
とか・・・そんなニュースをPCの画面で見ました。

早いもので、もう今年も僅かなんですね・・・。

寒さがどうも苦手な私としましては、
例年 1~3月くらいの真冬の頃は、
冬眠状態に入る傾向があるのか(笑)
時が経つのが それほど早く感じなかったのに、
今年は その時期すら早かったですね・・・。
年のせい?(笑)

ところで、今年最後の
澤谷鑛 ヒューマンライフセミナーのお知らせです!

また、私は、セミナー割引チケットを 数枚お持ちしておりますので、
差し上げますよ~! どうぞ、お気軽にお申し出くださいませ。



以下、澤谷 鑛からのメッセージです。
-----------------------------------------------------------------
 こんにちは。
 澤谷 鑛 です。

 如何お過ごしですか? お元気で御活躍のことと思います。
 もう11月も半ばになりました。今年もあと1ヶ月半ということですね。

 この秋から「ジョイントセミナー」が目白押しで、
「澤谷 鑛 ヒューマンライフセミナー」が影をひそめていましたが、
今年最後の「ヒューマンライフセミナー」を東京と大阪で開催します。
おそらく、来年の3月までも開催しませんから、今年度、最後となると思います。

 特に年の終わりの「ヒューマンライフセミナー」は、
亡くなられた方の「想い」や「念」のデトックスという
年に1度のワークも行います。
 年末までに、心の浄化をおこない、
来るべき新しい年を飛躍的に発展すべく、どうぞご参加ください。

-----------------------------------------------------------------
■セミナー情報
-----------------------------------------------------------------
☆「澤谷 鑛 ヒューマンライフセミナー」 in 東京
************************************
今年の東京最後の「澤谷 鑛 ヒューマンライフセミナー」をご堪能ください!
◎日時◎  平成20年11月23日(祝)10:00~16:00
◎会場◎  京橋区民館
◎講師◎  澤谷 鑛 ・ 桑名正典
◎ゲスト◎ 中澤京子(アーティスト)
◎参加費◎ 40,000円(早期割引30,000円)・再参加20,000円
      養成講座生無料
◎お申込み◎ http://www.kou-sawatani.com/

☆「澤谷 鑛 ヒューマンライフセミナー」 in 大阪
************************************
今年の最後の「澤谷 鑛 ヒューマンライフセミナー」をご堪能ください!
◎日時◎  平成20年11月29日(土)10:00~16:00
◎会場◎  難波市民学習センター
◎講師◎  澤谷 鑛 ・ 桑名正典
◎参加費◎ 40,000円(早期割引30,000円)・再参加20,000円
      養成講座生無料
◎お申込み◎ http://www.kou-sawatani.com/


最後になりましたが、
私の企画・運営いたします 研修会のお知らせです!
☆「澤谷 鑛 ヒューマンライフ研修会」 in 東京 のお知らせです!

セミナーや基礎講座とひと味違い、少人数制ならではの 
おひとりおひとりの 実人生に則した きめの細かい 研修会です。

◎日時◎  平成20年11月24日(振休)10:00~12:00
◎会場◎  京橋区民会館
◎定員◎  (定員20名・現在2名)
◎講師◎  澤谷 鑛
◎参加費◎ 15,000円(前日のセミナー参加者・
養成講座生10,000円)
◎お申込み◎ http://www.kou-sawatani.com/

* この研修会は、これまでセミナーにご参加いただいた方に
限らせていただいております。

☆ たくさんの方々とご縁が結ばれ、共に学んでいかれます事を
 心からお祈りしております!!

<< 第一回NPO旗揚げ講演 in 京都 | ホーム | サンマーク出版「生命の輝き発見セミナー」 野口嘉則さん ご講演 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


