プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回NPO旗揚げ講演 in 京都

第一回NPO旗揚げ講演 in 京都

「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」第一期生であり

改運カウンセラー、心理カウンセラーとして大活躍の神田翔臣先生
http://shoshin.tv/index.html  

NPO団体「千鶴会」を発起され、

その旗揚げ講演第一回を京都にて開催いたします。

私たちは、心身に問題をかかえた人達との共存、共栄を願い、千鶴会を旗揚げしました。千鶴会 理事長:神田翔臣  副理事長:大上孝江

誰でも生まれた時から輝く星を持っています。人生には、あなたにしか描けないシナリオがあります。

日時の都合のつく方はこのお話きいてみませんか? (神田翔臣)

☆ 一人で5枚以上入場券をご購入していただいた方には後ほど、
みなや気功医院上田泰義医院長 http://www.geocities.jp/miyanakikoin/index.html

による気功と神田翔臣先生の10分間手相カウンセリングの無料プレゼントをお付けいたします。☆

【特別講演】
米澤 大 先生

小学校の頃から少年院を出たり入ったりしていた不良少年で麻薬に手を出し再犯すること6回。
所持金700円、いつ誰に背後から刺されるかもしれない恐怖で滋賀県をうろついていた時ある人に拾われた事をきっかけに
彼の人生はがらりと変わった。
今では身体障害者や就労困難な方々に農業をはじめあらゆる動労の場を提供して健康な人と同じように働くことや人間としての尊厳を掲げ楽しく生活している。
そして同志社大学の心理学の非常勤講師を務めるまでの華麗なる改運振りを是非皆さんに知っていただきたく第1回旗揚げに相応しいゲスト講演者をお迎え致しました。

池川 明 先生(DVDによる出演)

1954年生まれ。帝京大学医学部大学院卒。医学博士。
上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、1989年に池川クリニックを開設。
胎内記憶「子どもは親を選んで生まれてくる」と言う事についての
研究を進める産婦人科医として有名でマスコミなどにも
多くとりあげられ 講演活動にも活躍中の先生である。
池川先生の研究を知っているのと知らないのとでは
大きく人生が変わってくると思います。

神田 翔臣 先生
(改運カウンセリング協会理事長の神田翔臣は関東の退行催眠のクライアントさんに池川クリニックにて退行催眠開催中)


日時 11月30日(日)14:00~16:00
開催場所 京都テルサ(3F)
京都市南区東九条下殿田町70番地
(新町通九条下ル 京都府民総合交流プラザ内)
定員 200(先着順)名 受講料 入場料 2,000円

スポンサーサイト

<< 生命(いのち)の繋がり | ホーム | 差し上げます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。