プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



またまたお得な情報!

こんにちは。こちらは、とても素晴らしいお天気で、
伯父のところに行く日には、
いつもいつも 誇らしげに立つ富士山を
日本に生まれて良かったな~なんて、うっとりと 眺めています。

みなさん、ところで 大掃除は進んでいますか?

私は、今日から、本格的に掃除にかかります!
さあ~!捨てまくるぞ~!!笑

ところで、またまたお得な情報を入手しました!
先日もお伝えしました

2009年幕開けのジョイントセミナー
  「澤谷 鑛 &大多喜経子ジョイントセミナー
~幸せ感じる心の鍛錬~」の件です!

まずは、セミナーの情報を
もう一度 かいつまんで、お伝えいたしますね!
-----------------------------------------------------------------

突然ですが、あなたは以下にいずれかに当てはまりますか?

◇カウンセリングをしていても、成果がでない。
◇資格を色々と取ったけど、あまり活かせていない。
◇思っていることと話していることが違うことが多い
◇嫌な気分になることが多い
◇問題がなかなか解決しない

もし、ひとつでも当てはまったら、
ぜひこのセミナーにご参加ください。

先ほどの問いかけに共通している原因は、心の鍛錬度の低さにあります。
あなたは、常に思考のみで考え、感情の動きを無視していませんか?

最近どんなことを感じましたか? 
喜怒哀楽という言葉、忘れていませんか?

では、心の鍛錬度を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

心の鍛錬、つまり心を錬るということは、
日々生活している中のモノ・ヒト・コトから
受け取った内容を心で感じ、それを十分に吟味し、そして理解する。
これを何回も何回も繰り返し、
そして、その度合いを増して行くのです。

筋肉を鍛える時にも同じように、
様々な方法で筋肉に刺激を与え、鍛えていきますね。
心もこれと同じです。

そこで、心の鍛錬を集中的に行いたいという方は、
ぜひ本セミナーにご参加ください。
2日間というプログラムで、
集中的に心を鍛錬、心を錬るためのエッセンスを存分に
ご提供いたします。

プログラム
1日目:【心を錬る編】 (5時間)
   まずはカチンコチンになった心を徐々にほぐしていきましょう。
     ・澤谷 鑛 先生の講話
     ・大多喜経子の心をほぐすワーク
     ・心を揺るがす体験談
     ・心を柔軟にするゲスト寺山心一翁さまの講話&チェロ演奏
     
2日目:【心を鍛える編】 (2時間)
     ・澤谷 鑛 先生の講話
      ~心を鍛えるためのハイレベルな内容~
     ・公開カウンセリング
      ~身近な事例でさらに鍛える~

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

□□□ セミナー詳細 □□□□□□□□□□□□□□□□

【日時】2009年1月24日(土) 10:00-16:00
    2009年1月25日(日) 10:00-12:00
【場所】オリンピックイン神田
    http://www.olympic-inn.co.jp/k/access.html     JR神田駅より徒歩4分!
【講師】澤谷 鑛 ・ 大多喜経子 
    特別ゲスト:寺田心一翁氏
【定員】40名限定・現在7名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
【参加費】2日間 40,000円 
      [早期割引(2009年1月10日まで)30,000円]
      養成講座生10,000円
      24日のみ 25,000円
      25日のみ 15,000円

詳細はコチラ
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar.html
お申し込みはコチラ
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar.html#mousikomi

当日会場でお会いできますこと、楽しみにしております。大多喜拝

********************************

・・・ということでしたが、
なんと、養成講座の方からのご紹介の場合には、
「お友達紹介特典」をご用意してくれました!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

つまり、私「紅林千賀子」からの紹介の場合は、

【通常価格】
 40,000円 ⇒ 30,000円 に!

【早期割引価格をさらに!】
 1月10日(土)までにお申込を頂ければ!
 30,000円 ⇒ 25,000円 に!

【1日のみ参加】
 (24日のみ) 25,000円 ⇒ 20,000円 に!
 (25日のみ) 15,000円 ⇒ 10,000円 に!
ということになります!

二日目の25日は研修会も兼ねて企画しておりますので、
とても深い~い学びの中、心を練ることができるかと思います。

☆ また、このセミナーの大きな特徴としましては、
  セミナー当日だけでなく
  セミナーが終わってからが、本格的なセミナーなのです。

  潜在意識に深く染み込まれた言葉の力により、
  日々の暮らし方、心の在り方、感じ方に変化がもたらされ、
  2009年のあなたが変わってくるものと思います。

   さあ!2009年の幕開けは、この素晴らしいセミナーから…

   詳細はコチラ
   http://www.kou-sawatani.com/jointseminar.html    

   お申し込みはコチラ
   http://www.kou-sawatani.com/jointseminar.html#mousikomi

   お申し込みの際には、メッセージ欄に
   「養成講座生の 紅林千賀子の紹介」とご記入くださいね!

   では! 素敵な一年を 大いに引き寄せちゃいましょう!
   当日、お目にかかれますこと、
   そして共に学ばせていただくことを
   心から、楽しみにしております!



<< 娘たちとの忘年会 (前編) | ホーム | スペシャルサンクスセミナーの感想と 素敵な情報!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


