プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お久しぶりです!

お久しぶりです! 紅林 千賀子です。

今日は、こちらは ホント温かでした!
いよいよ こちらは、春の到来みたいです?

そして、やっとパソコン復活しました^^
いろいろご心配おかけいたしました!

ブログやmixiにいつもお訪ねくださる方…
心配して メールを下さり…
本当に ありがとうございました!

2週間もPCに触らない…
mixiもブログも…インターネットも…
PCを使って書くことから
突然 遮断されてしまって…
何だかとっても寂しく感じたりして…。


我が家の思春期の子ども達にとっては
PCの故障により、ipot が使えず…それは、致命的みたいに…

命と家族とお友達の次に 大切なのかもしれない「音楽」
それは大変な事態のようでした^^

私も「赤い鳥」や「荒井由実」や「オフコース」や
「風」やSoul Musicに
夢中になっていた頃を思い出しました。

ホント 年がバレバレですね~^^


「携帯で通信…」という手段もあったのですが、
小さい画面のそれを じっと見つめているよりも
少し自分の心を見つめていようと 思いました。

でもこれも、子ども達にとっても
もちろん 私自身、心を澄ます いい時の流れだったようです。


それから、初めてインターネットカフェというところに行きました!

ちょっと気恥ずかしかったのですが、
必要に迫られたら 何でもやらないとね!^^
原稿を添付して 送らなくてはならなかったのです。

ちょっと離れたところに行けば、
オシャレなインターネットカフェがあると 
娘に教えてもらったのですが、そこに行く時間もなくて…

どこにも窓のない、くら~い雰囲気の 
漫画&インターネットカフェに
生まれて初めて 行っちゃいました^^

ところが、びっくりしたことに! そこに
何と!放課後の小学生が来ていたんです!

「ちょっとあのね…あなた達の行くところは、公園でしょ?!」
と 思わず言いそうになったら、
近くにその子たちのお母さんが いらっしゃいました^^;


…漫画を借りに来たのかな…。


社会勉強になりました^^


しばらく 書けなかった間、いろいろな出来事や 気づいたこと…
それに ご報告したいことがあるので、
また 書いていきたいと思います。

日記を通じて たくさんのご縁を頂き、
またたくさん学ばせていただきたいと思います。

どうぞ、今後とも よろしくお願いいたします!

今日は 取りあえず お詫びとお礼と感謝を込めて ご挨拶まで…。

ありがとうございました!



スポンサーサイト

<< 速報! あの大物アーティストの産みの親が? | ホーム | 私にとっての本物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


