プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



速報! あの大物アーティストの産みの親が?

みなさま。 おはようございます!

本日は とっておきの耳寄り情報をお伝えいたします!

あのYANAGIMANさんが、3月22日(日)に開催されます

「澤谷 鑛 ヒューマンライフ研修会」 

にいらっしゃることになったのです!!

YANAGIMANさんといえば、ご存知の方も多く 
いらっしゃることと存じますが、

作曲家・編曲家・音楽プロデューサーで 
会社の社長のYANAGIMANさんです!

そうです! R&B・HIPHOPが主なジャンルで 
ケツメイシをはじめ様々なアーティストの
作曲・編曲を手がけていらっしゃる あのYANAGIMANさんです!

昨年5月22日に出版されました 
澤谷先生の『絆の法則』(学習研究社)の「推薦の言葉」を 

漫画「キャンディ・キャンディ」の原作者でいらっしゃる
名木田恵子さんと

YANAGIMANさんが、書かれていらっしゃいました。

また、昨年3月30日
(そうです!そうなんです! 私のBD・感謝祭でした(笑))に、

満開の桜の花びら舞う 
「澤谷 鑛ヒューマンライフ東京セミナー」 にも いらっしゃり、

暖かな春の風に乗せて、しっとりと
「愛の概念を広げる」という お話をされ、
とても感動したのを 今でもはっきりと覚えています。

ただいま、YANAGIMANさんの 大きな活動としましては、
先月の ブログ「絆の法則」

http://kizuna.personslink.com/?day=20090217
にも 澤谷先生とのメールのやり取りなどが、掲載されましたように

映画相棒スピンオフ 『鑑識米沢守の事件簿』 
のテーマ曲の作曲・編曲です!

そして、エレファントカシマシが歌う 
その作品のタイトルは、なんと 「絆」です!


「音楽」という 音で「絆」を奏でられるYANAGIMANさんは、
今度いらっしゃる3月22日のその研修会では、
みなさんと一緒にオープンカウンセリングも受けられるのでしょうか?

どんな展開になるか・・・今からわくわくドキドキ楽しみです!

澤谷先生のお話の言霊と 
そして YANAGIMANさんの

「ド」と「レ」の間の音や オクターブを超えた 
愛の概念を広げる音が 

再び今年も、春の風に乗って、爽やかに、
心の琴線に 響き渡ることでしょう!

注) 人数に限りがございますので、お早めにお申し込みください^^

*************************

澤谷 鑛 ヒューマンライフ研修会」in 東京
【日時】3月22日(日) 9:45~12:00
【会場】東京両国 両国シティコア会議室
 http://www.ryogoku-city.co.jp/
【費用】10,000円(養成講座生 5,000円)
 前日のセミナーから続けての参加者は5,000円
【定員】15名


また、前日には、ほりひろみさんの 数で解る あなたのミッション!
数秘術の講演会も あります!

何でも、当日は、カリスマ編集者の 遠藤励起編集長
いらっしゃるそうです!
なんだか、盛りだくさんですね~

こいつぁ、春から縁起がいいや~ですね(笑)


**********************************
「澤谷 鑛 & 北莉 ひろ美(ほり ひろみ)」ジョイントセミナー in 東京
  ~名前と生年月日から人生の目的を見つける数の魔法 講座~

【日時】2009年3月21日(土)10:00-16:00
【会場】東京両国 両国シティコア会議室
    http://www.ryogoku-city.co.jp/

【講師】澤谷 鑛 ・ 北莉 ひろ美(ほり ひろみ)
【定員】40名限定・現在4名
【参加費】1日間 18,000円【早期割引(2009年2月末日まで)15,000円】
     養成講座生10,000円
【お申込・詳細】http://www.kou-sawatani.com/


**********************************


<< え?あのSPEEDが~? | ホーム | お久しぶりです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


