プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



メッセージはいつでもどこからでも~♪

いや~。嬉しいですね~!!
「待ってました!」とばかりに、メールが来たんです!
誰からって?
「FM鎌倉」の「ラジオ制作局なんじゃ」のパーソナリティのタダさんからです!

以前、由比ガ浜の水色の建物のサーフショップみたいな
FM鎌倉の収録に一度だけお邪魔したことがあって…。

でも、収録時間が、電車のない夜中になってしまったんで、
(情けないことに)ペーパードライバーの私は、
もう収録に伺うことを諦めるしかなくて・・・。

でも、懲りない性分の私は、ときどき、
「収録時間は、まだ変わらないですか???」って、メールしていたんです。

今回ね、どうしても応援したかったセミナーとイベントがあって…
告知させていただきたかったんです!

そうしたら、「最近は生放送に変わった」とのメールが入り、
つい先ほど、「突然ですが、今週の金曜日の生放送に来れますか?」とのメールが・・・。

勿論です!!しっぽ振って、参りますとも!!
私のドキドキワクワクが、帰ってきました!!

告知1: 5月23日(土)・24日(日)「心錬講」 in 東京
※ヒューマンライフ研修会と合同開催
【会場】台東館
【講師】澤谷 鑛 ・大多喜経子
【特別ゲスト講師】竹岡良輔氏(某外資系広告会社・澤谷Jr.)
詳細、お申し込みは
http://www.kou-sawatani.com/shinrenkou.html

告知2: 5月31日(日)
「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会&魂の約束(醍醐千里さん)朗読会
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1118827133&owner_id=1660788

告知3: 6月27日(土)・28日(日)「心錬講」 in 東京
※ ヒューマンライフ研修会と合同開催
【会場】東京/明石区民館
【講師】澤谷 鑛 ・大多喜経子
【特別ゲスト講師】池川 明 先生(医学博士・産婦人科医)
 詳細、お申し込みは
http://www.kou-sawatani.com/shinrenkou.html

告知4:7月25日(土)東京 澤谷 鑛 & 吉野成人 ジョイントセミナー
http://www.kou-sawatani.com/seminar.html

告知5 :7月26日(日)東京 澤谷 鑛 ヒューマンライフ研修会
 http://www.kou-sawatani.com/seminar.html

告知6 :8月27日(木)
「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会&(主婦ユニット)コクーンコンサート
http://teamhimawari.blog44.fc2.com/

告知したいことが、こんなにあるんですから!
どれもこれも、応援したいものばかりなんですから!
いいものは、どんどん世に出て行かなくちゃ!
発信していかないと、何も伝わらないものですものね!
そうして、みんながもっともっとしあわせに楽しく生きていかなくっちゃ!



ところで、何で、こんなタダの主婦、単なる主婦の私が、
FM鎌倉の収録なんて、そんなおしゃれなこと出来るのかって~?

これは、不思議不思議な秘密があるんです。

実は…。 1年ほど前でしょうか…。
澤谷先生のブログを拝見していたら、
そこに先生の旧友の方から、コメントが入っていて・・・。
素敵なコメントに惹かれて、どんな方なのかな?
とそこのURLにクリックしたら、

なんと、その方のHPに近くの心療内科のお知らせが載っていたんです!

「え?なんで?この方、大阪なのに…。」

って、目を擦りながら、その心療内科のボタンをクリックしたら、
その心療内科は、FM鎌倉の番組のスポンサーで、
しかも、そのボランティアスタッフを募集していたんです!

その広告時間が実は、たった、数分間の出来事だったんです!

不思議でしょう? このご縁・・・。

番組は、「ラジオ制作局 (こころって)なんじゃ」という番組で、
横浜の金沢区で、ゴスペルを教えている方が、
もともとその心療内科に来ている患者さんのために、
ボランティアでゴスペルを披露したのが、きっかけだそうです!

それで、心療内科の先生が、何か癒される番組を・・・ということで、
出来たのが、この番組なんです!

素晴らしいですよね!!!
 
前回も、「心って、コロコロ変わりますよね…。」って、
話していたのが、とても印象的でした。

それにしても、本当に、ご縁とかメッセージって、どこにあるか解りませんね~!
どなたかが、メッセージは1日に3回やってくる・・・て言ってました。

♪ カーテンを開いて、静かな木漏れ日のやさしさに包まれたなら、
きっと、目に映るすべてのことは、メッセージ♪
ユーミンの曲のように、メッセージを感じて、
一緒に、ドキドキわくわく、人生楽しみたいですね!!

・・・てな訳で!

5月15日(金曜日) 12時30分から~20分間、
お昼ご飯を食べてるあなた!(笑) 
この日だけは、「笑っていいとも!」 を観ていないで!(笑)
ラジオを82.8にセットして! 是非是非聴いてみてくださいね!

タダさんが選ぶ、懐かしのメロディーもあって、癒されますよ~♪




<< 本当に大切なこと | ホーム | 母の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


