プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールはあなた自身!

一昨年の9月30日のことです。
初めて、澤谷先生のヒューマンライフセミナーに京都に伺ったのは…。

その一ヶ月ほど前に、
苦しくなるほど、心のデトックスをし、
そして、由比ガ浜の海で、母の愛を少し解りかけたのでした。


でもまだ、心は霧の中のようで…
夢の中のようでもあって…
いつも精霊たちと 会話をしていたような…
金のベールのカーテンを開け、
亡き父や母と、語らっていたような・・・

そんな日々でもあったようにも、思います。


まさに、自分を見つめ始め、

今も尚続いている…
「本当の自分」と出会う遠い旅路の始まりでした。


そんな頃、初めて伺ったセミナーが
その9月30日の「澤谷鑛ヒューマンライフセミナー」だったのです。

禅のお話・「無門関」のお話などなど・・・
奥深いお話をされながらも、
よく眉毛を動かされ、笑いを取られる
先生のお心の深さを感じたのを 覚えております。

そして、そのセミナーで「悦月さん」とおっしゃる方が、
しっとりと話されていたのも、よく覚えています。

私は、お月さまが大好きなので、
「悦月」という素敵なお名前にも、とても惹かれておりました。

彼女は手相占いをされるだけでなく、リーディングも出来る方で、
その後、東京にいらしたとき、セッションを受けたことがあります。

彼女がメルマガに書かれる文章もそうですが、
ものづくりの愉しさを知っておられるからか、
人生の「シナリオ」というクリエイティブな素晴らしい世界を
知っておられるようで、そしてそれはまた、

我々が既に知っていて、忘れてしまった
我々の本質である「美」の世界へ導き出してくれるのです。

是非一度、あなたも、あなただけの「美」の世界・・・
「ゴール」を覗いてみてください。


------------------------------------------------------------
 浄化(デトックス)と受容(赦し)で人生が癒やされる
------------------------------------------------------------
 あなたがあなたであることになんの問題があろう?
 あなたがあなたらしくあることを世界は歓迎している。
 もう恐れる必要はない、あなたはあなたなのだから。

このセミナーでは、

■自分の考えの枠組みの外に出て、自分が背負っているものを見つめ直します。
■それがどのように人生に影響を与えているのかをみていきます。
■私たちの執着のほとんどが幻想の産物であることを学びます。
■その根底にはいつ何時も変わることのない愛があることを感じていきます。

あなたの願いはすべて叶っているって知っていますか?
すベて叶っているとしたら…あなたは何を願ったのでしょうか?

☆『絆の法則』(学研)の著者 澤谷 鑛
カウンセリングやグループセラピーの講師として30年あまり活動、
20万人を超える人々が講演に涙する経験豊かなカウンセラー

☆『手相を書いて幸運をつかむ!』(主婦と生活社)の著者 悦月
手相を中心とした占いカウンセリングで女性たちの間で人気上昇中!
二人の初のジョイントセミナーです!!  お見逃しなく!!
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_etsuki.html

私たちの中には輝ける純粋な「宝石」があります。
素晴らしい宝物です。
それは私たちが生まれる時に宇宙が与えたもうた
すばらしい贈り物です。
ですが、私たちは宝探しが大好きなようです。
いったんその宝物を自分の奥深くに隠してしまい、持っていたことすら
忘れてしまうようです。そして、外に宝探しに出かけます。

私たちは、夢を探し、愛を探し、真実を探し、宝物を探しつづけます。
見つからないまま生きている自分に対してふがいなさを感じます。
そのうち探すことをあきらめ、宝などないのだと思ってしまいます。
宝物はあなたのなか奥深くにほこりをかぶって沈んだまま、
忘れ去られてしまいます。人生とはそういうものなのだと納得します。


しかし、本当にそうなのでしょうか?

「できない」「みつからない」と思っている間は、
できない、見つからない状態が実現します。
なぜならそれがあなたの設計図となっていますから。

私たちの中にはそのような思い込みの設計図がたくさんあります。
それに気づき、書き換えること自体が道しるべだと気づき出すと、
問題は問題ではなく、宝を探し出す手がかりだったのだ、
なにひとつ無駄はなかったのだとわかってきます。

あなたの人生は、すべてあなたが書いた設計図通りに動いています。
あなたは、もう一度自分の中の「宝石」を実感するために、
今の人生を選んでいたのです。

だから本当はあなたは今のままで完璧なのです。
宝探しゲームは、あなたが自分自身を愛するのをやめたときから
スタートしたのです。それは誰かのために為された、あなたすら
気づいていない偉大なる愛ゆえの行為だったのかもしれません。


ゴールはあなた自身。
あなた自身がその「宝石」そのものだと知ること、
また全ての存在も輝ける「宝石」であると知ること、
私たちは別々の存在でなく、みなつながっていると知ること、

どんなに深い愛が今まであなたに注がれてきたか、
どんなに深い愛があなたの根底にあるか、
どんなに深い愛をあなたが今まで体現してきたか、

それを知るためにあなたは今の人生を選びました。
そしてそれを思い出し、受け入れる時が近づいています。

このセミナーがそのきっかけになればと思います。
当日お会いできるのを楽しみにしています!


▼「澤谷 鑛 & 悦月 ジョイントセミナー」 in 京都
********************************
【日時】2009年6月6日(土)10:00~16:00
【会場】メルパルク京都 会議室2

    http://www.mielparque.jp/kyt/kyt01.html

【講師】澤谷 鑛 ・ 悦月(占いカウンセラー)
【参加費】20,000円(早割5月25日迄15,000円)〈昼食付き〉
     養成講座生10,000円

【お申込・お問合せ】
http://www.kou-sawatani.com/jointseminar_etsuki.html

スポンサーサイト

<< きみも笑顔 | ホーム | 天国の母からの手紙 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。