プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛溢れる

先日、日記で、
http://kizunanoinori.blog17.fc2.com/blog-entry-239.html

池川明先生と遠藤励起編集長と澤谷先生の 絆のお話をさせていただきましたが、
そんなことを思っていたら、
な、なんと!本当に、今度の6月27日(土)に
3人のお顔ぶれがまたまた揃うことになりました。

1年ぶりの再会です!

4月20日に発刊された、
池川先生の「ママ、生まれる前から大好きだよ!」の編集をされた 遠藤編集長です!
出版業界で知らない人はいない、魂の編集長であり、カリスマ編集長の
学習研究社の遠藤励起編集長に 本当にお越しいただけることになったのです!

何でこんなに興奮するのかと申し上げますと、3人のお顔が揃うというだけでなく、
大天使ミカエルさまの声を聴き、
「アホになれ!」と1mくらい飛び上がる編集長だからです!

「アホになれ!」
・・・この言葉ほど「人様の幸せを心から願う」言葉はないように
私は感じるのですが、
すべてを脱ぎ捨てた先にこそ、
「本当の自分」と出会うことが出来るように思うのです。

人は失敗したときのほうが・・・アホになっているときの方が・・・
人をしあわせにすることが出来るように感じます。
そして、お互いにしあわせを分かち合えるように思うのです。

それは、もしかしたら、お互いにありのままの そのまんまの人の姿を
認め合っている瞬間でもあるのかもしれません。

しあわせの真髄・・・とでもいうのでしょうか・・・
そこを本物の愛に満ちて、創造されるから、世に沢山の本を輩出されるのでしょう!

だからこそ、出来上がった池川先生のご著書「ママ、生まれる前から大好きだよ!」は
魂が震えるように感じるのではないでしょうか!

また、当日の午前中は、
ヒプノセラピストのEmikoさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4616223 に誘導瞑想もしていただけるそうです。

Emikoさんは、いろいろなご苦労があったにも関わらず、
それを微塵にも出さない素晴らしい女性です。
そしてご子息さまの病を治されるご経験と共に 出会った瞑想の世界・・・
海のように広くて深い愛を感じずにはいられません。

今、セミナーや講演会は沢山あります。
でも、本当に心のひだに刻まれることは そうないと思うのです。
感動して、楽しんで・・・でも、家に帰ったらまた、同じ日々・・・
では、意味がありません。
セミナーの次の日からが、セミナー。

心のひだに沢山のことが刻まれ、当たり前のような日常から
多くのメッセージを受け取る感性が養われるセミナーだと思います。

何故なら、そこには、本物の愛があるからです。

▼「心錬講」 in 東京
【日時】6月27日(土)10:00~16:00
    6月28日(日)10:00~12:00 ※ヒューマンライフ研修会と合同開催
【会場】東京/中央区明石区民館
http://www.pb-k.jp/city.chuo.7kuminkan/akashi_map.html

【講師】澤谷 鑛 ・ 大多喜経子 ・ Emiko(ヒプノセラピスト)
【特別ゲスト講師】
池川 明 先生(医学博士・産婦人科医)
http://macoron.jp/blogView.cgi?id=688_11

遠藤励起編集長(学習研究社編集長)
http://yumepub.jugem.jp/?pid=1

【定員】限定30名
【参加費】27日:20,000円(早期割引価格 6月11日まで18,000円)〈昼食付き〉
      28日:10,000円(前日参加された方は5,000円)
【お申込・お問合せ】
http://www.kou-sawatani.com/shinrenkou.html



スポンサーサイト

<< 本当の意味で分かち合う | ホーム | 主体性 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。