プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



下手だったビートルズ

昨日(7月26日)の澤谷 ヒューマンライフ研修会には、
YANAGIMANさんにまたお越しいただき、とても素敵なお話をいただきました!

YANAGIMANさんとは、ケツメイシ、エレファントカシマシなど
多くのアーティストを世に輩出した 作曲・編曲・音楽プロデューサーです!
ケツメイシもそうですが、YANAGIMANさんも、何故か薬学部ご出身なのです・・・。

人生って不思議ですね~。

ところで、YANAGIMANさんが先日リバプールへ行かれた時のこと・・・
そこには、ビートルズ記念館というのがあって、
デビュー当時のビートルズに関して
とても詳しい方とお話する機会に 恵まれたそうなのです。

すると実は オーディションを受けた頃のビートルズは、
とても下手だったそうなのです!!

演奏が酷いと、物を投げられてしまう・・・そんな状況下、努力の末・・・
あのような(大物なんて言葉も薄っぺらほどの)アーティストになったそうなのです!

実は、若いアーティストに怒ってばかりいらしたYANAGIMANさんだったそうですが・・・

いまでは、才能ではなくて、やはり、情熱なのだ!と 
YANAGIMANさんご自身も 若いアーティストに
そのお話されていらっしゃるそうです。

・・・それにしても信じられないですね・・・あのビートルズが下手だっただなんて・・・。
それに、音楽という芸術すら・・・才能ではなくて、情熱なのですね?!

やはり、辛抱強く・・・魂が震えることをコツコツと・・・でしょうか・・・。

YANAGIMAN
http://www.yanagiman.com/


YANAGIMANさんからのメッセージ♪

僕のプロデュースしているMissingLink です。
この人たちめちゃいいんですよ!!
こちらも走召よろしくお願いします。
http://www.missinglink.jp/




<< 円形脱毛症 | ホーム | 風鈴 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


