プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう・・・

とうとう・・・

兼ねてからの念願だったことが とうとう現実的になりそうです!

澤谷 鑛先生と 池川 明先生とのコラボ!

「トークライブショー(対談)とオープンカウンセリング」を
この度、初めて企画いたしました!

私の生まれて初めての企画なのです!^^


カウンセラーとして30年あまりのキャリアを積んだ澤谷 鑛先生と、

産婦人科医で、子どもたちの語る胎内記憶に基づいたお話をされる

池川 明 先生が繰り広げる、対談&オープンカウンセリング!

カウンセラー、産婦人科医という違った視点・視座から「絆」を語り合います。

テーマは 「家族の絆を紐解く たましいからのメッセージ」です!

親子の絆の連鎖… 夫婦として出会う縁の意味…

人生のシナリオのからくりが、見えてくるのかもしれません。

「夫婦の絆」や「親子の絆」など、

「家族の絆」の織りなす私たちの人生をより味わい深いものにしてくれることでしょう。


そして、オープンカウンセリングでは、

質疑応答やご相談などに対する先生方のお話を共有することで、

お集まりのみなさまの共感を呼び、

おひとりおひとりの心の琴線にふれる機会になると確信しています!


ご自身と向かい合うのに相応しい秋。

実り多き収穫の季節のこのチャンスを ぜひ!満喫してください。

あなたならではの人生・・・

世界広しと言えども、宇宙広しと言えども、

あなたに代わる あなたはいないのですから…

********************************

10月24日(土)  13:00~17:00
会場: 京橋区民館(予定)  費用: 5,000円
  東京都 中央区 京橋2-6-7
   地図はコチラをクリック!
  ・東京メトロ銀座線京橋駅 6番出口 徒歩2分
  ・都営地下鉄浅草線宝町駅 A5・6番出口 徒歩2分

お問い合わせ・お申し込み: 先着順!
 http://www.kou-sawatani.com/sem-091024js.html   
 に、ご連絡くださるか、または、

 happymothersnet@yahoo.co.jp

ご住所・氏名(ふりがな)・電話(FAX)番号を明記の上、
上記メールアドレスまで、お申し込みください。
(お申し込みいただいた方に、会費の振込み方法・会場・懇親会など
詳細につきまして、9月1日以降順次 ご連絡いたします。)

スポンサーサイト

<< 新月の夜の想い・・・ | ホーム | 線香花火 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。