プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新月の夜の想い・・・

マイミクであり、また
澤谷先生の「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」の
お仲間の悦月さんからのメッセージのとおり、今夜は新月・・・。

また、しし座の新月は
・・・夏の一番輝く太陽の季節。人生の光り輝く部分
私はこうありたい! こういう人生を送りたい!
そんな気持ちに応えてくれる新月・・・だとか・・・。

そんな宇宙のリズムに乗せていただいて、
HPを立ち上げるのが夢だったのですが・・・

とうとう
すべての方にお届けしたい 心の宝石箱が出来ました~\(^0^)/
「家族の絆と生きがい 応援ネット」  http://kazokunokizuna.jp  です。

是非 覗いて見てください!

プロの方々から見たら、ちょっと笑っちゃうかもしれません。
ヘナチョコです^^
でも、今の私には分相応かな~?と 自画自賛しています^^

ここには、私の恩師である 澤谷先生に学ばせて頂いた これまでや
私の大切なもの・伝えたいことなどが 詰まっています。


それから、今夜 新月という日をお借りしまして、
是非みなさまへ ご報告したいことがあるのです^^

それは、これまでずっと想いを膨らませてきた・・・
というか、ぼやけていたものがだんだんはっきりと見えて参りました・・・

MOTHER'S NET という会を立ち上げることにいたしました\(^0^)/

勿論、会費などは頂きません!

子育て・夫婦関係・嫁姑問題・職場の人間関係・・・
さまざまな問題を 抱えがちな現代・・・
ひとりで悩みを抱え、煮詰まり過ぎてしまったり、
冷たい壁に向かって呟いている母達がとても多い現代・・・。

この会は、日頃の悩みや想い、
また気づいたことなどを共有する場所です。

月に一度 集まる会を設け、想いをデトックスし、
ご自身で心の内を話すことで、また仲間のお話を聞くことで、
氣づくことや 悩んでいたことの答えやヒントを見つけることができると思うのです。

また、参考になりますセミナー・講演会やセラピーなど・・・
特に内容の充実したもののみ、皆様に厳選してお届けしたいと
思っております。

MOTHER'S NETという名前ではございますが、
決して男子禁制でもありませんし、
独身の方でも お子さんがいらっしゃらない方も
大いにご参加いただきたい場所です!

もちろん、これは、愚痴話だけの場所ではございません。
いろいろな方がお集りいただいた方が、
同じ主婦同士よりも、またお互いに
心の琴線に触れる場合がとても多いのです。


私は、みなさまご存じのとおり、
4人の子育てと家事しか出来ない 単なる主婦です。
そしてカウンセリングをさせていただきながら、
老人ホームに お掃除とお洗濯にパートに伺っています。

時々ブログにも書いておりますが、
入居者さんのおひとりおひとりのお部屋に飾られている
お孫さんのお写真や 今は亡き、配偶者のお写真やお位牌を見つめ、
入居者さんとお話をしながら、お掃除やお洗濯をしています。

時には汚いトイレもあり、時にはふんどしも洗います^^

でも、そんな ふんどし さえ愛おしくなり、
アイロンをかけて差し上げようか・・・でも、アイロン掛けたら
返って痛いかな~なんて^^

「暮らす」ために そんな風に日々を楽しんでいる・・・
そんな単なる主婦ですが、
でも、やはり 母たちにもっともっと元気になっていただきたい・・・
それが私の「生きる」なのです。

勿論、それは、その親を選んで生まれてきた子どもたちに・・・
健気に一所懸命メッセージを伝えにきた 子どもたちに・・・
親である おひとりおひとりと
しあわせな人生を共に満喫させていただきたいのです。

どうか、微力な私にアイディアやアドバイスや
みなさんのお持ちになる才能を 
貸していただけたら・・・と思っております!

そして是非お仲間になっていただいて、
一緒に企画・運営をお手伝いいただけたら・・・と思っております!

詳しくは、そのHPに書いてございます!
↓   ↓   ↓
「家族の絆と生きがい 応援ネット」  http://kazokunokizuna.jp

HPの方も、本当にド素人なので、
是非是非いろいろお教えくださいね^^!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

蝉と鈴虫が合唱しています・・・。

新月の夜の想いでした・・・。

長文をお読みいただきまして、
本当にありがとうございました\(^0^)/




スポンサーサイト

<< 1/4の奇跡とコクーンコンサートとガイアシンフォニー | ホーム | とうとう・・・ >>


コメント

おめでとうございます

「MOTHER'S NET 」の立ち上げ、おめでとうございます。

先ほどHPも訪問させていただきました。

素晴らしいですね。

益々のご活躍を祈念しております。

行ってきました

HPの開設オメデトウございます。

私も先ほど訪問させていただきました。

新月からのスタート
休眠打破の候のジェイクの丘
末広がりのイメージでいいですね!


ありがとうございます!

三谷さん

ありがとうございます!
まだまだヘナチョコなHPですが
これから深化していきます!

時々、訪ねてくださいね^^

また、MOTHER'S NETは 大げさなものではありません。

「この指と~まれ!」と指を差し出しただけです^^

子どもたちや大人たちみんなが明るく元気になったらいいですね!!



広がって・・・

肥後の菊池さん

早速おたずねくださり、ありがとうございます!
ジェイクの丘に連れ行ってくださったのは、
肥後の菊池さんでしたものね・・・。

これから広がって行きます!^^



「MOTHER'S NET 」の立ち上げ、おめでとうございます。ホームページも素晴らしかったですよ。

紅林さんの熱く暖かなメセージが伝わってきました。

同じ仲間が活躍するというのは 、自分のことのようにうれしいですね~。

応援します!!。次回の報告を楽しみにしていますね~




必ず・・・

野乃花さん

ありがとうございます!
そういっていただけると本当にうれしいです!

もう少しいろいろ構築しないとなりませんが、
どうぞ、よろしくお願いいたしますね!

みんなでみんなの子どもを育て合い、
大人も子どもも心豊かな人生を送るサポートをいたしましょう!

また、必ずご報告いたしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


