プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


神様へ

神様へ

この間 「天国への手紙」って 理香子さんに
送ったでしょう?
あれ ちゃんと 届けてくれていたのね・・・
ありがとう!

不思議とね
あれから 全然 私たち 違うの。
ちひろと 私・・・。

最初はね 
あの子が 二十歳になったから なのかなって 思って
しばらく 様子をみていたんだけど
やっぱり 違うの。
温かいの、ちひろ・・・。

去年 私がした つもりだった
デトックスでは 甘かったのかな。

それにね
何より 思ったんだけれど
この間 お手紙送ったとき
ちひろと
こんな風に なれるなんて 
これっぽっちの 期待なんて
なかったのよ。

ただ、二十歳になったことを
ご報告したかっただけだったの・・・。
ただ、それだけだったの・・・。


神様・・・

本当に ありがとう!!


スポンサーサイト

<< 朝陽の中で微笑んで | ホーム | ラッキー! >>


コメント

きっと千賀子さんとちひろさんの見えない何かが解けたのでしょうねぇ・・
千賀子さんがそう感じているようにちひろさんもまたそう感じているのでしょう。
読んでいて心がほんわかあったかくなりました。
素敵な日記をありがとうございますe-267

りゆさん。

ありがとうございます!

りゆさんも ますます いろいろ
学んでいらっしゃる ご様子・・・
いつも 素晴らしいなあ・・・って 
拝見しています。

楽しく 生きましょうね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


