プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心から心からありがとうございました!!

「澤谷先生と池川先生のトークライブショー
~家族の絆を紐解く たましいからのメッセージ」を
開催することができました!

北は新潟、南は熊本から、三重県や兵庫県や大阪、愛知・・・
本当にいろいろなところから、
お越しいただきまして、感謝の思いでいっぱいで、最初から感無量でした!

また、先生方の対談はとても気づくことが多く
とても深い、面白いトークライブショーでした。

また、その模様は、今度ゆっくりと書かせていただきます。


私は、何か特別な資格や特技があるわけでもございませんし、単なる主婦です。
でも、どうしてもこの素晴らしい先生方のお話を
ひとりでも多くの方に聴いていただきたい!
そして少しでも何かメッセージを受け取ってもらえたら・・・
そんな思いで、企画いたしました。
単なる主婦のおせっかいみたいなものなのかもしれません(笑)

でも、そんな主婦のお声かけに、
本当に素晴らしい方々が沢山お集まりくださいましたお陰で、
トークライブショーも、そして懇親会も、
先生方を囲んで盛り上がり、
とても楽しいひと時を共有させていただきました!

またこうして実現させることができましたのも、
本当にたくさんの方々の応援のお陰です!!

本当に本当にみなさま、ありがとうございました!!!

この場をお借りして、再びお礼を申しあげたいと思います。

また、先日も申しあげたのですが、
今回ご参加いただけませんでした方々、
キャンセル待ちでした方々など・・・
とても残念です・・・とメールを頂きました。

そして今回ご参加いただきました方々にも、
また、もう一度お願いします!と、お話を承っております。

ですので、来年も、また違った嗜好を凝らした形で、
企画させていただきたいと思っておりますので、
どうぞ、楽しみにしていらしてくださいね^^

本当にありがとうございました!!!
心から深く感謝申しあげます!!!

明日は、澤谷ヒューマンライフ研修会です。

ですので・・・もう寝ます。
今日は悪夢も見ることなく、安らかに眠れそうです(笑)


スポンサーサイト

<< 澤谷 鑛&池川 明トークライブショー(Ⅰ) | ホーム | いのちのバトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。