fc2ブログ

プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

皆様方には、
昨年も大変お世話になりまして、
本当にありがとうございました!

今年はまず、MOTHER'S NETという
これまでの想いをしっかりと形にします。

サポートし合える話し合いの場
メールを含むカウンセリングの場
そして講演会やセミナーへのお誘いと
講演会の企画という4本の柱を中心に、

次世代交流も行いながら、
主に母達を中心に、家族の絆と生き甲斐をサポートし、
大人も子どもも心豊かに育てあう・・・
そんな会を創造して参ります。

しかしながら、私の力など微々たるもので、
皆様方のご協力なくして、出来るはずはございません。

お気軽にご提案などいただき、
皆さまで一緒に楽しく
MOTHER’S NETを立ち上げていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくご教示のほど、お願いいたします。

最後になってしまいましたが、
皆様方のご多幸をこころからお祈り申し上げます。

こころより愛と感謝を込めて・・・

                          紅林 千賀子
スポンサーサイト



<< 縁(えにし)から絆(きずな)へ                | ホーム | こころからの愛と感謝を込めて・・・ >>


コメント

わっシンクロです。

千賀子さん、こんにちは。MOTHER’S NETをたちあげることを目指しているんですね。私の実は今年マザーズサポートクラブとして何か形としてできたらと考え、今講座に行っているんです。ぜひ私も一緒に参加させてください。

え?そうだったんですか?

え?なんとまあ!
なんか、本当に茂田井さんとは
シンクロが多いですね!!

では!一緒に始めましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP