プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


澤谷先生の3冊目のご著書が6月に出版決定!

澤谷先生の3冊目のご著書が6月に出版されることになりました!

澤谷先生のメルマガやブログ「絆の法則」を読まれている方はもう既にご存じかも知れませんが、
『すべての「結果」は引き寄せられている~運命を決める「牽引の法則」』(総合法令出版)
『絆の法則』(学習研究社)についで、2年ぶりの3冊目の出版です。

そのブログ「絆の法則」に
http://kizunanohousoku.blog34.fc2.com/blog-entry-1050.html#comment2996
こんな文章がございます。

【澤谷さま
お世話になっております。○○出版の○○です。
装丁のデザインが出来ましたので、データをお送りします。
確認をよろしくお願いします。

●下記は、デザイナーからです。
----------------------------------------------------
タイトル周辺だけモヤモヤを晴れさせることにより、
本書籍を読むことで解決する「スッキリ」を表現しました。
また、タイトルに目が向くように誘導しました。

普段、自己啓発本を読まない読者層、
また、逆に本を読まない読書にも届くよう
余計なデザインはせず、実直で安心して
見ることができるデザインを目指しました。
----------------------------------------------------
以上です。

何度も修正を重ねてもらい、
いいデザインができたと思います。
澤谷さんの方で、特に問題がないようでしたら、
こちらで進ませていただきたいと思っています。
また、予約営業時に書店さんの意見をもらう予定でいます。
それをもとに、多少変更する可能性もありますので、
ご了承下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。】

何だかドキドキしてきますね!
きっと、澤谷先生のご著書ですから、実話に基づいていて、
心の襞に触れるものでしょう。
何と言っても、実話に勝るものはないように思います。
・・・みんな同じように、悩みながら生きてる・・・
それがひしひしと伝わってくるからでしょう。

そして、その装丁のデザインから想像しますに(笑)
もやもやがすっきりするように、シンプルに、
誰にでも伝わりやすいように描かれているのかも知れませんね^^

ものづくりの世界・・・これは私のミッションというか、大好きな世界なのですが、
自己満足で終わることなく、自分の命をかけて、命を使わせていただくために・・・
より多くの方々に想いや伝えたいことを伝えるためには・・・
やはり当然ながら、「愛と智慧」が必要なのでしょうね。
よく澤谷先生は「くせ」と「個性」の違いを話されていましたが、
「くせ」ではなく、ほんわか持ち味のある・・・素敵な個性を発揮させられるよう・・・
そしてしかも、揺るがないものは 凛として超然と立っていられるよう・・・
私も精進したいです!

私もいつかきっと・・・私の想いを形にしたいな~

そのためにはどんなに時間のやりくりが大変でも、楽しんで努力したいです!

ウキウキわくわくどきどき・・・
やりたいことを考えるのは、やはり楽しいものですね!

・・・なんて、そんなことより、
澤谷先生の新刊・・・まだタイトルは秘密みたいですが、楽しみですね!

スポンサーサイト

<< | ホーム | MOTHER'S NET >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


