プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



テレビで放映されます!!

先日もお伝えしました通り、
本日、19:30~映画「うまれる」が、
NHK総合テレビ「特報首都圏」で、放映されます!
先ほど、新聞を見ましたら、ちゃ~んと載っていましたよ!^^

タイトルを見たら、震えちゃいました!
「命輝く親子の絆・誕生の瞬間 親子愛」ですって!!!

先日、「うまれる」のミニドキュメンタリーのDVDを
高校3年生の息子に渡しました。
《 時間が取れたら、ひとりで見てみてね。8分間の感動のドラマだよ!》
なんて、小さなメモと一緒に・・・。

そうしたら、
「母さん。あれ、やばかったよ。
しばらく涙が止まんなかったよ。」
・・・ですって!

以下は、製作スタッフの豪田トモさんと牛山朋子さんからです

熱い想いを持って、取材をしてくださっている
ディレクターさんから、まだまだ最終編集をしていると
いうことですが、見ていただいた方達からの感想をぜひ!
というご連絡がきましたので、改めて告知させてください。

撮影にご協力いただいている方々や、ボランティアで
文字おこしをしていただいている方々など、たくさんの心強い
サポーターのみなさんをご紹介させていただく予定という
ことですので、お楽しみに★

--------------------------------------------------------------------------------------------
□ 日時:2010年4月16日(金)19:30~(約30分)
    ※再放送=4月17日(土)10:05~
□ 番組名:NHK総合テレビ「特報首都圏」
□ 感想はこちらから!
http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/9067exv0lgw6e4umtx

視聴者コールセンター 0570-066-066(ナビダイヤル)



これは必見!


だと思います!!!




<< 映画「うまれる」とMOTHER'S NET | ホーム | 自然と共に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


