プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



収穫の5月

穏やかな気候が続いたGWももう終わってしまいましたね。

さて、私の友人で、数秘術とカラーと併せて研究し、
特許をお持ちの、
「ハートフルカラー数秘術」の北莉(ほり)ひろ美さんから、
5月について、とても面白いメッセージをいただきました。

考えてみたら、この間の「愛ある医療」の講演会も、
今度第1回目のMOTHER'S NETの立ち上げも、
これまでの想いの収穫でもあるのかもしれません^^


以下転載です。
どうぞ、思う通りの人生を引き寄せて、
人生劇場の舞台に現し出してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数秘術的にこの5月は、昨年の8月ころから始めてきたことへの成果が表れ、
その「収穫をする月」になります。
何か混沌としていた靄があった場合には、それが薄れ、
良くも悪くも、徐々に事態がはっきりと表れてきます。
より幸せに生きていくためには、
この5月に宇宙がサポートしてくれる
思いやりとパワーの「8」と、慈愛と感性の「マゼンタ」の
エナジーを意識することがコツです♪

それは、どんなにささやかなものでも構いませんので、
自分の持てる能力を使い、人を温かい気持ちにしたり
細やかな配慮をもって、思いっきり行動することをさしています。
無理のないところで、今の自分ができることの最善を尽くし、
社会に役立てる。これが個性というものです。

その個性を使い、人も自分も温かく観て、
自然にできうる範囲での配慮を忘れないパワフルな行動が、
「幸せな運命」を引き寄せます。
ちなみに、
この5月のエナジーが「8」で表されるのは社会的なエナジーであり、
個人の月数エナジーとは別になります。
しかし社会は、政治のように
私たちの生活には多大な影響を及ぼしますので、
それを抜きにしては考えられません。
特に、「2」のエナジーを、誕生日や名前にお持ちの方は
社会的な数の影響を多く受けます。

社会的な数のエナジーを理解することで
より自分のエナジーを使いこなせるようになり
更に楽しく、幸せな毎日につながります♪

ハートフルカラー数秘術講座に興味のある方はこちらをどうぞ♪
http://www.personslink.com/heartfulcolor/seminar.html

次回は、6月5・6日(土・日)の開催です。

お申込み先はこちらです。
PC:https://www.mshonin.com/form/?id=223214700

携帯:https://www.mshonin.com/i/?id=223214700


<< 母と娘のデトックス | ホーム | 愛ある医療、東洋の叡智との出会い(Ⅲ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


