プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会と山元加津子先生の講演会

よく私の日記に、恩師であり、カウンセラーの澤谷先生が主宰する
「しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座」の話が出てくるかと思いますが、
その1期生の時の同期の吉野さんが、
この度、息子さんの通っている中学で
「1/4の奇跡~本当のことだから~」の上映会を行います!

実は、昨年の夏、京都で養成講座2期生の合宿が京都で行われた後に、
伊勢神宮に有志で行くツアーに参加しました!
伊勢神宮にとてもお詳しい辻田さんとおっしゃる方が
やはり養成講座1期生にいらして案内して下さるということだったからです!

辻田さんは、「1/4の奇跡~本当のことだから~」にご出演されている
中山修養団の中山先生や、その映画監督の入江富美子さんとも、面識があり、
論語や言霊の研究もされていらっしゃるのです。
そこで、伊勢神宮のツアーだけではなくて、入江富美子監督の講演会をお願いし、
しかも中山先生にもお話を賜るというあり得ない位のツアーになったのでした!!

そこに参加された(やはり、養成講座生2期生の)リリさんとそのお友達が、さっそく、長崎で上映会をされましたが、今回は吉野さんが上映会をされるのです!

みなさん、凄い行動力です!
吉野さんは、息子さんの通う中学で、PTAの会長を務めていらっしゃり、
確か一昨年は、池川先生をお招きして、大勢の方に
「子どもは親を選んで生まれてくる」と題した講演をしていただきましたが、
その時のおひとりおひとりの感想文がとても素晴らしかったのを 今でも覚えています。
講演会を企画する側の想いが、しっかりお集まりの方に届いたのだととても感動しました。
きっと今度の講演会も凄いことになりそうですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催日時:平成22年6月6日(日)12:30~17:00(12:00開場)
12:30~「1/4の奇跡」上映会
14:40~山元加津子さん講演会
16:00~サイン会
開催場所:神奈川県厚木市立玉川中学校 体育館(スリッパ等上履きをご持参ください)
入場料:無料

お近くの方は絶好のチャンスですし、学校関係者でなくても
大丈夫だそうですよ!
もしご興味のある方は、私宛にメール下さいね!



スポンサーサイト

<< 池川明先生&大田篤先生請演会のお知らせ | ホーム | MOTHER'S NETと母の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。