プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキュメンタリー映画『うまれる~パパとママを選んできたよ~』の完成前一般試写会と 池川明先生のお話会

今秋 シネスィッチ銀座より、全国劇場上映予定の
ドキュメンタリー映画『うまれる~パパとママを選んできたよ~』
http://www.umareru.jp/

【完成前一般試写】会に行ってきました~!!!

内容につきましては、
○×△※□◎●▽■◆○○×△※□◎●▽■◆○○×△※□◎  です!(爆)
とにかく言えるのは、お化粧がぜ~んぶ取れてしまいました~
ということだけです(爆)

久しぶりに、本当にいい涙を流しました・・・。
世の中・・・そして人生はやはり、家族の絆・いのちの絆の物語・・・ですね~!

ところで、映画のナレーションは、な、なんと!
あのウルトラマンダイナの、そして子煩悩なパパさんで有名な
つるの剛士さんですよ!!^^

私ね、いつだったか、日曜日にやってる(関東だけかな?)
確か・・・つるのさんが、さんまさんの番組に出ていらしたとき、
とても感動したことがあったんです。
それは4人のお子さんとつるのさんの奥様が
パパが仕事でいなくても、ちゃ~んとお食事の時間には
パパのいつも座っている場所に向かって、「いただきま~す!」
と言っていらしたこと!

これは本当に家庭の,基本中の基本!かもしれないですね!
私より、ず~っとお若い奥様ですが、脱帽!!です^^

とにかく、この映画が完成し、封切られるのが楽しみです!
みなさん!タオルを持参して行きましょうね!

勿論、この映画は~パパとママを選んできたよ!~という
サブタイトルにもありますように、胎内記憶がベースにあります。
ですので、池川先生も登場されます!
きっと、ご覧になられた方は、
心の器が広がって、きっと人生観が変わってくるかも知れませんね!

全国上映が終わりまして、OKが出ましたら、
MOTHER’S NETで自主上映会を開きたいと思っています!

「うまれること」と「死ぬこと」・・・そして「生きること」
その意味とそこにうまれる絆・・・
これは人生に永遠のテーマかもしれませんね!


ところで、その池川明先生のお話会ですが、
とうとう今週末(6月12日(土))となりました!

MOTHER’S NET での初企画ですので、ちょっと準備に緊張ぎみです。
(・・・と言いながら、明日もはよから、パートにも出なくてはなりません)

そして、そして・・・とってもとっても嬉しいことに、
とうとう満席となりました!
最初はこじんまりとした、アットホームな会にしたいと思いまして、
定員20名としておりましたが、お申込みが殺到し、
会場の定員であります35名になりました。

それでも、アットホームな会になることは 間違えなしです!^^
みなさま!本当にありがとうございました!

ところで、今、数名がキャンセル待ちの状態です!
ですので、その方々の為にも、今度10月に企画中です!!^^
今回逃してしまわれた方は、10月を是非お待ちくださいね!^^

とにかく、お集まりのみなさまが、
心から満足してお帰りになられ、
次の日の、当たり前の日常生活で、
いつでもどこからでも、
気づきのメッセージが降り注ぐことを祈りつつ、

スタッフ一同、楽しく、温かな会にしたいと思っております!


どうぞ、よろしくお願いいたします!!!


いつもありがとうございます!!!






スポンサーサイト

<< しあわせな人生の実現 | ホーム | 夫婦 >>


コメント

つるのさんはこの映画のナレーションにぴったりだと思いました。

おっしゃるとおりですね!
つるのさん・・・もいろいろあって、
きっと今があり、
そして素敵な家庭もあって・・・

みんなうまくいっているのですね・・・。
ありがとうございます!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。