プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



出版されることに・・・

今日は、夏至・・・。
昼間の時間が、一年で一番長い日・・・でしたね。
まるでそれを伝えるかのように、
梅雨の間の晴れ間で・・・とても日差しが強い一日でした。

さて、実は、昨年の秋、10月24日(土)に
「澤谷 鑛 & 池川 明 トークライブショー
~家族の絆を紐解くたましいからのメッセージ」
を企画・運営させていただいたのですが・・・
その時のトークライブを録音筆写したものや
お二人の先生方のオリジナルのお原稿を纏めましたものが、

MOTHER'S NET編という形で、
9月1日に出版さることになりました!

昨日は、出版社より、初校が送られてきました!
「やっと、とうとうここまで来た~!」
と、郵便局が届けてくれた原稿を じっくり眺めておりました。

お二人の先生方のご自宅にも、同じものが届いたようです!
それぞれの先生方が、本の全体を見渡しながら、
それぞれに、ご自身の原稿に校正を入れていく作業が
いよいよ始まります!

また後のち、この本に関しましてのエピソードをお伝えして参りますが、

本・・・とは、次世代にも 繋がっていく「いのち」・・・
とも言えるものであると思います。
そんな息吹を感じるほどの、お二人の先生方の想いが、
母と子へ・・・
そして母と子を取り巻く 多くの方へ伝わりますように・・・

誠心誠意、丁寧に心を込めてお贈りしたいと思います。


『いのちの絆の物語』

著者 池川明・澤谷鑛
編者 MOTHER’S NET  http://mothers-net.com/

2010年9月1日 出版予定


どうぞ、楽しみにしていてくださいね!




<< 出会いと別れ | ホーム | 【お知らせ】 「しあわせな人生を実現させる4つの法則」AMAZONキャンペーンと 出版記念講演会のお誘い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


