プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


テレビ局を引き寄せた!

友達と 書の個展に行った。
私とその彼女が 習っている恩師の個展が
今 銀座のitoyaギャラリーで 25日まで開催されている。
( とても素敵なので 是非!心の洗濯に いらしてください!)

久しぶりの銀座・・・。
「A13・・・。A13・・・。」と出口を探す。
・・・おのぼりさんみたい・・・。

階段を上って 地下から地上に出たとたん!

「すいませ~ん!インタビューさせてください!」
いきなり マイクを向けられた。
・・・え?私 何にもしてないけど?離婚も 再婚も・・・
おいおい、違うだろ、芸能人じゃないよ・・・
・・・でも 日テレのカメラが回ってる・・・え?

「え?」
「あの~今年の24時間テレビのランナーは 誰だかご存知ですか?」
「あ~エドはるみさん!」

急に笑顔を振りまく・・・
私 左斜め45度の方が いいのにな・・・カメラさん 真正面から撮ってる・・・

「よく ご存知ですね!今朝 発表だったんですよ?!」
「え~ 今朝 テレビで見たので・・・」
「そうですか~何かご感想を!」
「うちは 家族みんなで大ファンなので 大喜びです!
この間もね・・・娘が電車の中で 偶然エドさんにお会いして 
握手していただいたんですよ?」

・・・なんだ!いつも 私がTVを見て 恥ずかしいと思う
この主婦まるだしのコメント・・・
何とか 切れのいいコメントは出来ないの?・・・
と グルグル 頭に文字が並ぶ・・・

「では!ここで ひとこと!エドさんに 何か応援のメッセージを!」
「エドさ~ん!家族みんなで 大ファンなので 是非!頑張ってくださいね~!」
「ありがとうございました~!」

エドはるみの次は 日テレを 引き寄せましたよ!
凄くないですか?私ったら 引き寄せの達人かも・・・。

池川先生・澤谷先生・遠藤励起 学研カリスマ編集長・養成講座の仲間たち・
山田歯科・サンジョーさん・すみたさん・それから・・・そして エドはるみ・・・
そして 日テレ!
今度は 何を引き寄せようかな~。
な~んて ひとりごとを 言っていたら

天から 声が降ってきた
「すべての結果は引き寄せられている~」

あ~そうでした!すみません!
引き寄せているんでなくて 引き寄せられていたんでした~!
キャ~ごめんなさ~い!師匠!

今 福岡セミナーで 師匠はPC前に いらっしゃらないことを
いいことに 書きたい事を書いている~私(ぐ~)
スポンサーサイト

<< 紫陽花 | ホーム | エドはるみを 引き寄せた! >>


コメント

明るいですネ~

 こんばんは。肥後の菊池です。
先行きが明るくなってきている様子。うれしいです。
あっ、失礼。元々底抜けに明るかったのですネ。
素敵なご主人様に感謝ですネ!。
師匠はPC前に いらっしゃらなくでも
ちゃ~んと明日の朝には伝わっていますのでご安心下さい。

おはようございます!肥後の菊池さん!

PC前で 今 大笑いしちゃいました!

そちらは 最近雨が多いようですが
菊池さんのお宅は 大丈夫なのかな~って
思っておりました。

今日一日 どうぞ セミナー楽しまれてくださいね?
私も 末娘のスケートの発表会・・・
楽しんで参ります!

いつも 見守ってくださり
心から ありがとうございます!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


