プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スピリチュアルTV

MOTHER’S NETのスタッフ、ぶちさん・ゆきさんご夫妻に
お声かけいただきまして、
8月23日(月)夜8時より
スピリチュアルTVという番組に出演させていただくことになりました!

http://live.spiritual-tv.com/

以前、山川鉱矢さんもご出演されていた時に
初めて拝見させていただき、
(後ろに亜希子さんがちょっと通られるお姿も拝見しながら)

「なまけ者のさとり方」や「輪廻転生を信じると人生が変わる」を
満喫させていただき、時々チャットなども
入れさせていただきながら、参加させていただいておりました!

そうしましたら、今度、私なんぞが、
出させていただくことに・・・!

部屋をかたづけなくちゃとか・・・
カメラ映りをよくしなくちゃとか・・・

・・・あ・・・違うか・・・


今、そんなことより、どうしても
お伝えしたいこと・・・

私たちMOTHER'S NETのこともさることながら、


MOTHER’S NETが編集させていただきました
『いのちの絆の物語~母と子へのメッセージ』
(池川明・澤谷鑛 共著・南方新社)のご紹介と、

10月3日(日)のMOTHER’S NETの大きなイベント
「ママ、みんなで幸せになるために生まれてきたよ!」のご紹介

も、さることながら・・・

今 孤独な母たちと親子事情につきまして、
お話させていただきたいと思っています。

タイトルは、

母達へ贈る
「いのちの絆の物語~ママ、みんなで幸せになるために生まれてきたよ!」

にしたいと思っています!


よろしかったら、是非ご覧下さいね!

8月23日(月)午後8時より 1時間くらい・・・です!


◎ 日本全国や世界からでも距離が離れていても参加できます。 (^^)

【 参加方法 】 放送時間になりましたらパソコンから①か②の方法をお願いします。
 
 ① インターネットTVで参加する方法(映像○、チャット◎、音品質△) 500名まで
   http://spiritual-tv.com/live.html

 ② スカイプから参加する方法  (映像×、チャット△、音品質◎) 限定24名

   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52664666&comm_id=4122009


月曜日のスカイプのアドレスは“spiritual-tv”です♪


TVを通してチャットもできますので、
是非、一緒に楽しんでくださいね!

よろしくお願いいたしま~す!^^




わ~今からドキドキ・・・

口から心臓が飛び出しそう





スポンサーサイト

<< 私が私であるために | ホーム | ドキュメンタリー映画「うまれる」第3回イベント 「家族記念日」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


