プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



映画「うまれる」予告編、ついに公開!! そして監督トモさんご登壇!

10月3日(日)NPO MOTHER’S NET主催
「ママ、みんなで幸せになるために生まれてきたよ!」講演会に
パネリストとしてご登壇いただきます、
ドキュメンタリー映画「うまれる」企画・監督の豪田トモさんと
プロデューサーの牛山朋子さんからの朗報です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに3年の時を経て、映画「うまれる」が産まれました!
35ミリのフィルムに焼かれ、やっと完成です。

『うまれる』は11月より以下の場所からスタートし、
徐々に上映は全国に拡大していく予定です。

■ 11月に上映が決まっているところは下記になります。
東京、川崎、横浜、千葉、名古屋、大阪、神戸、京都、福岡、札幌

「我が子」をお見せするのは、期待と不安が入り交じりますが、
僕として出来ることはすべてやったと思っておりますし、
作品の出来にも120%の自信を持っていますので、
皆さまにも胸を張って周りの方にオススメいただける作品に
なっていると確信しています。

育児放棄、自殺やひきこもりの増加などの問題も報道され
子どもを育てる、そして生きる難しさが浮き彫りになっている
いまの世の中だからこそ、観ていただきたい映画です。

公開まで、あと2ヶ月となりました。

どうぞ、お楽しみに~

ということで、早速予告編です!
http://www.umareru.jp/blog/2010/09/post-285.html


また、タイムリーなことに、
先ほど、牛山さんからメールがございました!
10月3日の講演会の件だったのですが
10月3日の講演会は、トモさんと
そして 今お腹の大きな奥さまの牛山さまも一緒に
ご参加くださるそうです!

楽しみですね~! 映画制作に当たっての秘話も聴けるかも!^^

いのちの奇跡を尊重し合える世の中になりますよう・・・
お互いに頑張りましょうね!

とエールを贈り合いました。

でも、きっと牛山さんのぴょん子ちゃん(お腹の赤ちゃん)が
いっちばんエールを 贈っていると思いますよ!^^


ところで、その10月3日の講演会ですが、
お申込みは、9月25日(土)までとなっています!

先着249名さまで、お陰さまで毎日お申込いただいています!
急がなくっちゃ!^^

10月3日(日)
 NPO MOTHER’S NET主催
ママ、みんなで幸せになるために生まれてきたよ!
池川明・澤谷鑛 共著「いのちの絆の物語」出版記念特別講演会
■ 時間: 13:30~16:30(13:00開場)
■ 会場: 女性と仕事の未来館ホール 東京・田町
        http://www.miraikan.go.jp/access/index.html
  JR 田町駅三田口(西口)徒歩3分
   地下鉄(都営浅草線・ 都営三田線)三田駅A1 徒歩1分
■ 参加費: 3,000円(当日3,500円)
プログラム
13:00~開場  受付開始 
13:30~開演   司会挨拶・MOTHER’S NET 代表 挨拶
        祝辞のお言葉 (しちだ教育研究所・七田厚氏) 
13:46~14:25 澤谷先生ご講演~しあわせな人生を満喫する。
14:26~15:00 池川先生ご講演~子どもは親を選んで生まれてくる。
15:00~15:15 休憩(本の販売)     
15:16~16:30 パネルディスカション
~親子の絆・夫婦の絆・家族の絆~
     (パネリスト) 澤谷先生・池川先生・須江先生・豪田トモさん
16:30~16:40  MOTHER’S NET代表 挨拶・司会 閉会のあいさつ
         アンケート記載   
16:40~17:00  本の販売(サイン会)

詳細は NPO MOTHER’S NETのホームページをどうぞ♪
http://mothers-net.com/?page_id=47



<< あなたの中の最良のものを | ホーム | しなやかに・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


