プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


愛の輪を広げて・・・

もうすっかり、晩秋のような気候になってしまいましたね。
慌てて毛布を出しました。

昨日は雨というか嵐のような中、お墓参りに行きました。
途中、雷で停電してしまい、電車が止まったりして・・・。
秋分の日と満月と嵐と・・・何だか凄いエネルギーを感じました。

ところで、先日の月曜日のスピリチュアルTV
池川先生がご出演されたTV・・・面白かったですね!

いろいろな方がチャットを入れていらっしゃいましたので、
私も面白くなって、チャットを入れてしまいました^^
もし、まだご覧になられなかった方は、録画があるようですので、
是非ご覧になられると良いかも知れません。

★1時間分の録画(スティッカム)http://www.stickam.jp/video/180352969

★完全版の録画(Ustream)→先生のお話が全部入っています(1時間半ぐらいまで)
 http://www.ustream.tv/recorded/9702763

「おひとりおひとりに池川先生がお答えいただいているそのお姿が
とても良かった・・・」と私にメールをくださった方もいらっしゃいました。



10月3日(日)東京・田町で行われます講演会
「ママ、みんなで幸せになるために生まれてきたよ!」
の第二部は、パネルディスカッションを行う予定です。

そのスピリチュアルTVで伺えなかったことなど、
たっぷりお話頂く予定でおりますし、
当日は、池川先生だけでなく、澤谷先生、須江孝子先生(助産師さん)、
ドキュメンタリー映画「うまれる」の監督・豪田トモさんにも、
ご登壇いただき、ご質問やご相談にお応えいただく予定になっております。

私は、そのスピリチュアルTVを聴いていて、
10月3日に向けてのという意味でも、とてもいい勉強にさせていただきました!
MOTHER’S NETのスタッフでもある、MCのぶちさんのように、
素敵なファシリテートが出来るかどうかはわかりませんが、
一所懸命 取り組みたいと思っています^^


どこのどなたが聴いているか解らない・・・
でも、案外自分と同じことで悩んでいらっしゃる方もいて・・・
ただ、それだけでも救われたり、勉強になったりするものですよね・・・。
特に現代は、誰がどんな風に感じているのかも
なかなか解らない世の中ですから・・・。


ところで、現在、毎日のように、
10月3日(日)に向けて、お申込いただいているのですが、
とても嬉しいことに、MOTHER’S NETのスタッフでない方も、
お友達にたくさんご紹介くださっている方がいらっしゃるのです。


どこで、どんな風に響くか解らないということもそうですが、
やはり今、みんな「親子の絆、夫婦の絆、家族の絆」で躓いている方が多い
ということを感じさせられます。


まだ、残席ございます。
みんなで、愛の輪を広げていきましょう!

http://mothers-net.com/?page_id=47


スポンサーサイト

<< 奇跡が起こった! | ホーム | 【速報】今夜スピリチュアルTVに池川先生ご出演!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


