プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


「たまごクラブ」11月号に掲載!

最近、ちょっと体調を崩しておりましたら、
『いのちの絆の物語』(池川明・澤谷鑛 著/MOTHER’S NET編)
を出版して下さった鹿児島の出版社である、
南方新社さまより、ご連絡いただきました。

それがなんとも言えないほど、温かくって・・・
拝読していたら、涙が・・・。

【 大変ご無沙汰しています。尽力いただいた、たまごクラブ、きれいに載っていましたね。
体調を崩されたとのこと、心配しています。なんだか、紅林さん、突っ走りどおしのような気がしていました。
ゆっくりして下さいね。 】

これこそ、「絆」だな~と・・・

・・・涙で肝心な文字を見落としていて・・・。


たまごクラブ???


た、たまごクラブ???

・・・と思ったら、
今度は編集の方から、メールが・・・

【 豪田トモさんは「たまごクラブ」に連載をされていたのですね。
10月15日発売号に『いのちの絆の物語』の紹介ページがあり、
そのこともあって書店でもたくさん陳列してもらうことができています。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 】

もう駅前の本屋さんにすっ飛びました! そして即購入!
一瞬、「たまごクラブ」を私が買ったら
レジの方はなんて思うだろう・・・と脳裡をかすめましたが、
もう、そんなのお構いなしです^^

家に着くや否や、見ました!見ました!
豪田トモ監督のドキュメンタリー映画「うまれる」が
2ページ(P.26~P.27)ばっちり!載っていて・・・。

そして後ろの方の「たまごの休日」(P.213)というところに、
大きく「いのちの絆の物語」が!!!

是非、みなさま! 宜しかったら、書店でご覧下さいね!
そして「たまごクラブ」を購入され^^
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/magazine/tamago.htm

そこに載っているドキュメンタリー映画「うまれる」と一緒に
『いのちの絆の物語』も御覧くださいね!


映画「うまれる」は単に出産を描いたものではなくて、
そこにうまれる家族の絆を紐解いていく素晴らしい映画です!
私も何度か制作前イベントで拝見しましたが、
「産まれる奇跡」「生きてる奇跡」そして「生きる意味」を考えさせてくれる
・・・将に、人生の原点に帰ることができる映画です。

11月6日(土) シネスイッチ銀座ほかで、封切られます!
http://www.umareru.jp/cinema/

11月6日の初日は、
『いのちの絆の物語』の帯も飾ってくださっている
豪田トモさんの御挨拶もあるかもしれませんヨ^^






スポンサーサイト

<< 明日の「心のデトックス広場」とAICO展 | ホーム | 今思うこと・・・感謝を込めて・・・ >>


コメント

お礼

紅林 千賀子様、ブログにいつも映画『うまれる』の事を書いていただいて誠にありがとうございます!
『うまれる』は11月6日(土)シネスイッチ銀座ほかにて公開開始になります。

映画の興行は最初の2日で今後の展開や打ち切りが決まってしまいますので(厳しいんです。。。)、
もし宜しければ早めにおこしくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

いつも応援しています!!!

朋子さん

大丈夫!必ずうまくいきますよ^^

勿論最初の2日間にうかがいます!!!

それから、私も息子を産んだのが 5日だったので、
寒かったのを思い出していました。

寒くなってきたから、
くれぐれも、温かくしてね!
ぴょんこちゃんと、一緒に、お身体ご自愛くださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


