プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明日の「心のデトックス広場」とAICO展

10月3日の講演会「ママ、みんなで幸せになるために生まれてきたよ!」(東京・田町)
のパネルディスカッションにご登壇くださいました、
助産師の須恵先生http://dolphin-space.seesaa.net/ から
たまたま昨夜ご連絡があり、
明日のMOTHER’S NET主催の「心のデトックス広場」に
お越しいただけることになりました! 

須恵先生は、9月に富士山で開催された「いのちの環~13人のグランドマザー」にも、呼ばれるほど、引っ張りだこの助産師さんです。
http://www.motherspirit.org/inochinowa/fuchi.html

明日は、先日の10月3日の講演会「ママ、みんなで幸せになるために生まれてきたよ!」
(東京・田町)にいらした方や、「いのちの絆の物語」を読まれた方や
MOTHER’S NETのオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/mothersnet/

からいらっしゃる方など、いろいろな方がおられます。
まだ少しお席があります。宜しかったら、お気軽にいらしてくださいね!
須恵先生を囲んで、
日頃、蓋をしてしまいがちな感情の蓋を外し、心のデトックスをいたしましょう。
http://mothers-net.com/?p=78

◇ 日 時:10月21日(木) 10:00~12:00

◇ 場 所:京橋区民館http://mappage.jp/S/S04.php?X=2.4395261600008&Y=0.62261698000033&L=12&PKN=13102S040003

◇参加費:無料

それから、明日開催されます会場である、京橋区民館の近くで、
「いのちの絆の物語」の表紙画を描いてくださった
杉田明維子さんの個展が、今丁度、開かれています。
私も勿論伺ってくる予定でおります!

明維子さんの今度の作品のテーマは
―ツナガルイノチ―です。

・・・一つからうまれた“生命”、やがて一つに戻るまでの長い旅。
あなたと私。そして花や樹々、魚、鳥、動物たち
すべての“生命”は一つに繋がっている。・・・

ドキュメンタリー映画「うまれる」と
「いのちの絆の物語」

そして、杉田さんのAICO展―ツナガルイノチ―

2010年10月18日(月)~10月27日(水) 
11:00~18:30(日曜休館)
開催場所:四季彩舎 中央区京橋2-11-9 TEL:03-3535-2131
「心のデトックス広場」の開催場所、京橋区民館と同じ、
銀座線 京橋駅下車 6番出口です。

真・善・美・・・

・・・心の洗濯に行かれてはいかがでしょう?




<< そうだ!『うまれる』に行こう! | ホーム | 「たまごクラブ」11月号に掲載! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


