プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



速報!!『うまれる』の舞台挨拶に池川先生も!

台風も過ぎ、かなり大きかった私の心の浄化も終わりました。
今は、過ぎ去った後の、落ち葉や枯れ枝をお掃除している最中・・・

という感じです・・・。

因みに、我が家もドライヤーとプリンターと電話とFAXが壊れ、
騙しだまし使っていたのですが、
とうとう昨日は買いに行きました^^

でも、今、家電量販店は、TVの販売に忙しく、
取り扱っていただくのにも、大変でした(^_^;)


ところで、とうとう今週末から『うまれる』始まりますね~!

我がMOTHER’S NETの男性スタッフも、
一昨日、3名のものが女性厳禁の試写会に見事!当選し
(1名は台風のため電車が動かなくて行かれなくなってしまったのですが・・・)
行ってきたのですよ~。

台風の中、行った、ということだけで、女性陣は感動していましたが、

泣きっぱなしの100分だったそうですよ~^^

上映後はトモ監督と参加者全員とのディスカッションが
繰り広げられ、男性に何が出来るのか、笑いを交えながらも
真剣に語り合っていたそうです!

Yahoo!ニュースにも掲載され、映画部門での「うまれる」の
アクセスが第3位まで行ったそうです(笑)。

是非、こちらをご覧くださいね^^
↓   ↓   ↓

★多数のイクメンがかかわった映画『うまれる』男子限定試写会

http://k.d.combzmail.jp/t/ld83/90cf6dy0pg5jyjxgbg

ところで、今日届きました最新情報ですと、
なんと、映画『うまれる』にコメンテーターとして、
ご出演されていらっしゃる池川先生も
舞台挨拶されるそうです\(^0^)/

場所は、みなとみらい線 109シネマズMM横浜!!
http://www.109cinemas.net/mm/ で、
11月7日の日曜日16:00の回上映終了後です!

その他、ご登壇されるのは、主題歌を歌われているイクメンNO.1の
つるの剛士さんと、豪田トモ監督です!

また、再度整理して、ご報告いたしますが・・・


映画『うまれる』のナレーション担当のつるの剛士さんの舞台挨拶!!!

11月7日(日) シネスイッチ銀座
11:20の回上映終了後
13:50の回上映開始前
http://www.cineswitch.com/news/index.htm

・チネチッタ川崎 14:10の回上映終了後
http://cinecitta.co.jp/cinema/02651/index.html#event

・109シネマズММ横浜 16:00の回上映終了後
http://109cinemas.net/mm/

※鑑賞券は「チケットぴあ」にて発売
http://tinyurl.com/2636uqs

11月7日はつるのさん、大忙しですね。

そして11月6日の公開初日に行けばプレゼントをもらえるのが

東京  MOVIX昭島
神奈川 109シネマズMM横浜
    川崎チネチッタ
千葉  シネマイクスピリア
    MOVIX柏の葉
埼玉  MOVIXさいたま

以上、6店だそうです。(チラシから)プレゼント内容はもらってのお楽しみの
ようです。


そして、さらに豪田監督の美しい素敵なパートナーから嬉しい情報が!
(もう彼女も張り裂けんばかりのお腹で頑張っているのですが・・・)

転載させていただきますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママに優しい映画、のために、いくつかのサービスを
準備させていただきました。

お時間ございます時に、以下の内容をみなさんが参加して
いる mixi のコミュニティや、メルマガ、ブログ、もしくは
ご家族・友人・知人の方々にお伝えしていただければ、と
思っております。

================================================
(1)プレママ向け:『うまれる』プレママ割引
~お腹の赤ちゃんと一緒に映画を観よう!~

母子手帳もしくはマタニティ・マークご持参の妊娠中の女性は、
1,000円で映画をご覧いただけます♪
※シネスイッチ銀座のみのサービスです。
http://umareru.jp/

================================================
(2)ママ向け:無料!ベビー&キッズ・シッター付上映会
~赤ちゃんを預けて映画を観よう!~

11/8(月)、9(火)、15(月)、16(火)、17(水)、22(月)、29(月)の7日間

※シネスイッチ銀座のみのサービスです。
※対象は、映画「うまれる」をご覧になられる方のみになります。
※サービスを実施する上映回や場所は日によって異なりますので
詳細はHPからご確認くださいませ。

★お申し込みはコチラから!!(電話予約のみになります)
http://www.umareru.jp/bears-campaign.html

================================================
(3)ママ向け:赤ちゃん同伴OKのママさんタイム

シネスイッチ銀座での毎週木曜13:50の回は、小さなお子さんと
一緒に鑑賞できる「ママさんタイム」を実施します!
周りもみんなお子さま連れなので、気兼ねなく映画を楽しんで
ください。

※少し明るくしての上映となります。
※おむつ替え/授乳スペースを簡易的に準備しております。
※8歳以下のお子さままで無料でご入場いただけます。

http://www.umareru.jp/blog/2010/10/post-316.html

※他の映画館でも、ママさんタイムは企画が続々と決まって
きていますので、ホームページをご覧下さい。
http://www.umareru.jp/
================================================

上記のように、3つほど、私たちは「ママに優しい映画」を
目指して、プレママ向け、ママ向けのサービスを
企画させていただきました。

たまには、ママたちだって、映画に行って、泣いたり笑ったり、
心の刺激を受けたいですよね!
しかし、映画業界では
「小さな子どもをお持ちのママさんは、そもそも映画に来ない」
という常識があるため、ママさんに対するサービスは
非常に懐疑的なのが現状です。

それがまたママたちが映画に行かないという悪循環をうみ出し
ているのかもしれませんので、それを変えたいと思っています。

そのためには、今回のサービスをたくさんの方に
ご利用いただく必要があります。

もし、ママさんタイムやプレママ割引をご利用いただく方が
いれば、「ちゃんとサービスすればママさんは来てくれる!」
と映画業界も様々なサービスを新たにご提案してくれると
思うので、
ぜひ、みなさんの力を貸してくださいませ!

今回は「シネスイッチ銀座」でのサービスがほとんどなの
ですが、うまくいけば、他の地域にも広げていけるのでは?と
思っています。

もちろん、みなさんと映画館でお会いできることも、
楽しみにしています★

急に寒くなってきました。
くれぐれも風邪などひかず、ご自愛くださいませ。

いつも、ありがとうございます。

ぜひ初日2日目と、多くの方にご覧頂きたいと思います。
皆様のお知り合いにお声かけよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことで~す!


また、一昨日の朝日新聞の朝刊にも、
朝刊の生活面で、河瀬直美監督作「玄牝(げんぴん)」と
並んで掲載されたようですし、
今度9日発売の週刊朝日にも、河瀬直美監督との
対談が掲載されるようです。
二つとも出産にまつわる映画ですね。


時代は「うまれる」・・・。

やはり生と死から、人は生きる意味を
改めて考えるのでしょうか・・・。



『うまれる』



本当に



自然体です・・・。



だから



『うまれる』



是非!ご覧下さい。




・・・11月6日 か  7日に・・・




両日だともっと心がほっかほかになると思いますよ!




http://www.umareru.jp/







<< 明日11月3日いいお産の日に!【NEWS ZERO】で! | ホーム | そうだ!『うまれる』に行こう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


