プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明日11月3日いいお産の日に!【NEWS ZERO】で!

今日・・・あるお若いママさんと
産婦人科医池川明先生の池川クリニックに伺いました。

彼女から、先月メールが突然届いてからのお付き合いで、
先月21日の「ママたちの心のデトックス広場」にも、
お越しいただき、
そしてまたお付き合いが続いていました。

彼女にとっては、かなり厳しく辛い日々があったことと思います。

でも、今日池川クリニックに一緒に向かう頃から、
「もう大丈夫ね・・・」と安心して、眺めていました。

池川先生にお会いして・・・
じっくりゆっくりお話を聴いていただけて・・・

赤ちゃんは決してお母さんを悲しませたり、
困らせたりするためにお腹に宿るわけではない・・・
そう心から感じられたようであることが

隣に座っている私にも、とても伝わってきました。


帰りのバスの中でも、おしゃべりに花が咲き、
あっという間に駅に着きました。


またね・・・

あんなに打ちひしがれていた彼女がすっかり笑顔に変わり、
そして・・・

またね・・・と言えたのが

何だか、とてもとても嬉しくて・・・。


帰りの夕焼けは、まるで天使が微笑んでいる様に見えました。


そして、家に帰ると、嬉しいお知らせが・・・。



【明日11月3日放送予定のNEWS ZERO】で
『うまれる』の特集が急遽、決まったそうです!!

NEWS ZERO
日本テレビ
22:54~23:58

※時間はいつか分からないそうですー
公式サイト http://www.ntv.co.jp/zero/

そして【お願い】が・・・。
ご覧いただいた【感想をぜひ、番組宛に】お送りいただくと・・・
反響が高ければ、NHKさんの時みたいにまた取り上げていただけるかも、みたいです(笑)。
https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=95

今週末、6日に封切られる映画『うまれる』

急遽、「NEWS ZERO」だなんて!
これは天の采配だな~と感じました。


映画『うまれる』の監督・豪田トモさんと 
もうすぐ本当に産まれる、パートナーの朋子さん・・・

・・・そしてスタッフたち・・・は・・・

このドキュメンタリー映画「うまれる」を世の中に産みだすのに、
3年もの歳月を経て、頑張ってきました・・・。

でも、それだけではありません・・・。

この物語は、監督のトモさんが
障碍を持つ弟さんに、雲の上で、「後からおいでね」と言って、
お母さんのお腹に宿った頃から、既に始まっていたのです。

そしてたくさんのことがあったスタッフたちにとっても、
それは、人生のシナリオの大切な1ページだったのでしょう・・・。

10月3日に私たちMOTHER’S NET主催の講演会を終え、
MOTHER’S NETのスタッフみんなで、それを感じ合ったように・・・。

きっと「うまれる」スタッフたちにとっても、人生最高のイベントであり、
そして、人生に立ち止った大人達にとっても、
最高の映画が産まれたのです。

是非、明日11月3日いいお産の日に!【NEWS ZERO】をご覧下さいね!

どうぞ、このHOTな情報を周りの皆さまにご案内くださいね!

そして、是非映画『うまれる』を6日か7日にご覧くださいね!
http://www.umareru.jp/

http://www.umareru.jp/cinema/


ハンカチ10枚持って^^





スポンサーサイト

<< 映画「うまれる」とメルマガ配信と新月と。 | ホーム | 速報!!『うまれる』の舞台挨拶に池川先生も! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


