プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



映画「うまれる」とメルマガ配信と新月と。

昨夜のNEWS ZEROで取り上げられた
「うまれる」

ご覧になられました???

ちょっとトモさん緊張されていらしたみたいでしたね^^

私はちょこっとだけ、させていただいた
「うまれる」のボランティアスタッフの特典で、
試写会に伺わせていただいていたのですが、

昨夜のニュースで、「お父さんになったぞ~!」という
私が思わず泣けてしまったシーンが
いきなり出てきたから、びっくりでした!

この映画「うまれる」は何度もお伝えしていますが、
男性目線で書かれた映画です。

でも・・・でもです!これをプロデュースされたのは、
実は豪田トモさんのパートナーの牛山朋子さん・・・
今、はちきれんばかりのお腹をしていらっしゃる、女性の方なのです!
(もうすぐトモさんもパパさんです!)

撮られた映画をどのように組み立てたら良いか・・・
勿論たくさんのスタッフたちと
いろいろと練り上げての完成でしょうけれど、

私が思うに、男性の健気な姿を撮られた、女神さまの作品かも^^です。



ところで、いよいよ、MOTHER’S NETでも
メルマガを配信できる準備が整いました!
女性とお月さまは、ご縁が深いので、
新月に発信したいと何となく決めてはいたのですが・・・

メルマガを発信するのに、いいところを見つけたんです^^
・・・ていうか・・・MOTHER’S NETのスタッフで
マイミクのコンジャアさんが、ちゃ~んと探してきてくれたの。
おまけに、その業者さん・・・
私のようなド素人にも親切丁寧に教えてくださって・・・

HPを開くときもそうだったのですが・・・
本当にこの金額で???いいの???というくらいの上、
アフターフォローがちゃんとしていて・・・申し訳ないくらい!
本当にすべてに感謝ですね!^^

このメルマガも「うまれる」と同様、
明後日6日の新月に配信しますので、

もしまだご登録がお済みでない方はぜひ、ご登録くださいね!
↓    ↓    ↓
http://www.grandmail.jp/melmaga/mothers/tk.html
(10月3日の講演会のお申込の際に、「メルマガOK」と入れた方は
既に配信の準備をしていますから、ご安心ください^^)



このメルマガは、「心の声を聴く広場~しゃべり場」の情報、
素晴らしい講師をお招きしてのお話会、
講演会やイベント情報などのお知らせの他、
参加された方々からのご感想や、
またMOTHER’S NETのスタッフたちの日々の奮闘ぶりや
出来事を通しての気づき、
そしてお父さんスタッフたちによる「親父の会」情報や、
子育てや妻への想いなどなど・・・をお伝えしていきたいと思います。


MOTHER’S NETのスタッフは何と3分の1以上が男性なんです!

企画・運営していて、男性と女性の違いを本当に感じるところで、
とてもとても勉強させていただいています^^
やはりちゃ~んと、バランスをとってくれているのですね!
私のように、子宮で物事考えてるのと、
ちゃんとロジックで語る男性とは・・・まるで違うのです^^


男女の違いは永遠なるテーマだ・・・
と感じるのはわが夫だけではない・・・

ということが解っただけでも、物凄く大きな収穫です^^


映画「うまれる」いよいよ明後日、6日の新月から始まります!

男性が一所懸命 父親になろうとしている愛を感じてみてくださいね。
それは女性が一所懸命 母親になろうとする姿とは違うのですが、

でも、そこに織りなされる夫婦の絆と
連鎖している親子の絆をきっと感じられることでしょう・・・。


映画「うまれる」http://www.umareru.jp/ 

メルマガhttp://www.grandmail.jp/melmaga/mothers/tk.html 



そして新月・・・。





どうぞ、お楽しみに!





<< それぞれの「うまれる」 (前) | ホーム | 明日11月3日いいお産の日に!【NEWS ZERO】で! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


