プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



【お知らせ】 手相を変えると人生が変わる!『縁結び!愛され手相メイキング』

今や婚活の前に、恋活が必要だとか?!

恋愛のパターンって その人の性格を結構物語っていたりしますよね?

ところで、手相を変えると人生が変わるって、
ご存知でしたか?


その手相に詳しい神田先生の新刊がこの度クリスマスに出たそうです!


本の紹介文を転載しますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


15パターンの恋愛下手
あなたはどのタイプですか?


①なぜか不倫ばかりのタイプ
②都合のいいタイプ
③なんかイライラするタイプ
④不幸依存タイプ
⑤飽きるタイプ
⑥あきらめるタイプ
⑦男運の悪いタイプ
⑧彼氏いない歴ずっとというタイプ
⑨嫌いなタイプにもてるタイプ
⑩好きな人の前では緊張してしまうタイプ
⑪占いの結果に振り回されちゃうタイプ
⑫友達の意見に振り回されてしまうタイプ
⑬相手に見返りを求めてしまうタイプ
⑭元彼が忘れられないタイプ
⑮他人の彼を取りたくなるタイプ


なぜかうまくいかないあなたに
とっておきの一冊をご紹介します。

なんとクリスマスに発売されました
恋愛☆縁起の良い本です~

愛されキャラになりたい方にもお勧めです

              ↓

縁結び!愛され手相メイキング  神田翔臣

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1103005640/subno/1

15パターンの恋愛下手から抜け出るための
   手相つくり60 の方法を書いている本です


恋愛癖はその人の人格を司るものです

恋愛は実は・・ビジネスや個人のライフワークにとても関わっています。
(コレ気になりますねぇ~)

この本では・・・
恋愛を通して人間の核になる部分
親と子の絆の結びなおしに深く触れています。

アダルトチルドレンを持つ苦しみ

自分の性(さが)から抜け出せない 苛立ち

寂しすぎる

同世代の幸せそうな家族(夫や子供)
     をもつ人への嫉妬

ビジネスを成功させかけている同僚への焼きもち

それは決して恥ずかしい事ではなく
あなただけではありません

寂しさや 嫉妬、焼きもちから 
 生まれる 本当の成功がある


そんな確信をついた本です~

クリスマスに発売されました~

『愛され手相メイキング』神田翔臣

キーワードは?
愛される
奇跡が起きる
運命の人を呼ぶ手相のつくり方
((手相をつくる~ツイテル君付きです))


皆様~是非~読んでみてくださいね。

追伸
この本の収益の一部は恵まれない子供へ
寄付されます。



<< 確かにここにある大切な心~『満月をきれいと僕は言えるぞ―』~ | ホーム | 若い人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


