プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お産を楽しむ会」さん  NHKにご出演!


まるでとりつかれたかのように、何度もお知らせしている^^
・・・映画「うまれる」。
先日もお知らせしましたが、
この度、MOTHER’S NET主催で、自主上映会を行うことになりました!
( 3月10日(木)に逗子文化プラザホールで行うのですが、
詳細は、もう少々お待ち下さいね!^^ )

その自主上映会は、「お産を楽しむ会」が協賛してくださり、
神奈川県逗子市が後援して下さいます!


ところで、その「お産を楽しむ会」の代表である
せのうまさこちゃんは、お嬢さんのもえみちゃんと共に
『ママと、生まれるまえからお話できたよ。』(リヨン社)の
著者でもあるんです。

彼女のお腹の中に(二番目のお嬢様である)もえみちゃんがいた頃、
お腹のもえみちゃんと たいわしていた、自動書記が描かれていて・・・
池川明先生が監修している、
とっても可愛らしくて不思議なご本なんです。

ところで、この度、そのせのうさんがNHKにご出演されるそうなんですよ!

明日9日21時から22時「ニュースウィークリー」に・・・
そしてまた、12日の土曜日夜21時からは、
無縁社会のことをテーマにした
「日本のこれから」に、出演されるそうです!

せのうさんは、一番上のお子さんが 今度小学生という
まだお若いママさんですが、とても精力的に活躍されているうえ、
お腹の中には今、4人目のお子さんがいらっしゃるのです!

現在「うまれる」のことで一緒に動いていますが、
本当に逞しいママさんです!

良かったら、どうぞNHKをご覧下さいね!

明日の夜9時と12日の夜9時ですよ^^
スポンサーサイト

<< 「無縁」に苦しむ主婦たち・・・そして・・・「うまれる」自主上映会開催! | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。