プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


空と海の輝きに向けて

私は空を眺めているのが大好きです。

たぶん・・・

いえいえ・・・

絶対に・・・

ず~っとず~っと眺めていられると思います。


10月28日・・・

特に何もありませんでしたね・・・

なんて、でもありましたね・・・。

確かに何かが違います・・・。

それを毎日最近、

空が・・・

そして今日は、海が教えてくれました・・・。



あんなにも、粗末にしてしまった・・・

海に向かって・・・
空に向かって・・・
大地に向かって・・・

そして私に向かって・・・

ありがとう・・・
ごめんなさい・・・
赦して下さい・・・
愛しています・・・

とお祈りしました。

あ、そうそうそれから、
最近気がついたことがありました。

それは、
私は、 「すべての原因は自分の潜在意識の中にあると考える」ことはしていても、


「記憶に感謝して慈しむ」ことをせずに、

・・・クリーニングするとかデトックスすることばかりに
想いがいっていたように思います。

大切なこれまでの出来事・・・

これまでの出来事のすべてに・・・

心から感謝したいと思い・・・

再び、

ありがとう・・・

ごめんなさい・・・

赦してください・・・

愛してます・・・


と手を胸に当てました。






すると、いいんだよ・・・
って、笑って応えてくれました。



うまれる小    光たち


自由    歓喜の光





スポンサーサイト

<< 村上和雄博士の感動のドキュメンタリー映画「SWITCH」残席10席! | ホーム | 冬眠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


