プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍のとき

悲しいほど紅く染まる川面のそばで、
黄金色の枯れたヒメジョオンが、やさしく風に揺れています。
遠くの山々も、家並みも、やがて切り絵になるころ、
空は藍色に色づきはじめ、一番星が瞬きます。
音もなく街は沈み、私はそこに佇み、ひとり宇宙を彷徨いはじめます。

もし赦されることなら・・・ずっとこのまま空を眺めていたい・・・。

神様に落とされるように、この惑星にたどり着いた記憶は、確かなのでしょうか・・・。
だから、未だに遠い星を恋しく思うのでしょうか・・・。

そこはかとなく深い藍色の空に大きく白い息を吐き、
未だに早く故郷に帰りたいと・・・ひとり・・・藍色の空を眺めますが・・・

何でそんなシナリオを描いて生まれてきたのか・・・
何て事より、私が私を生きられますように・・・
折角いただいたいのちがこの惑星でキラキラと輝きますように・・・。

この地球全体が歓び溢れる年となりますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

111217_1702~01


スポンサーサイト

<< 歳時記 | ホーム | ときどき私は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。