プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すべての「結果」は 引き寄せられていた!

最近起きていた すべての出来事に
うすうす感じていたことが あった。

最近起きている出来事のひとつひとつは
自分が こんな風な シナリオだったらいいな・・・
と どこかで思っていることが そのまま 起きていて・・・
つまり そのイメージが 先に出来ていて
それを そのまま演じているだけで・・・

・・・そう 昨日の ちひろの手紙にもあったように
人生はドラマ以上に ドラマであり
そして 頭の片隅でそれを 笑っている私が いた。

自分自身でも 
「これって フィクション?ノンフィクション?」
って 疑いたくなるくらいだった。

今更ながら これって 将に デトックスにより 心が浄化されてきて
思考が 現実化されていて
「すべての結果は 引き寄せられ」て いたんだ!
と そう思った。

絆の結びなおしだけでなく
心を浄化することにより
とても 大切な そして これからの人生における
目には見えない 大きなことを 教えていただけた気がする。

恩師の澤谷先生と池川先生には
それぞれ違ったところから
「絆」という深遠なものを 教えていただいた。
そして その出来事のひとつひとつは 一寸の狂いもなく 
遅からず早からずの 絶妙なタイミングで 訪れた 
将に 宇宙のプログラムだった。

これからは もっと堂々と ゆったりと 歩いて行こうと思う。
そして ますます 自分のシナリオを楽しく演じ
望む人生を引き寄せていこうと思う。


自己啓発本 とか 成功哲学本 ・・・
とてもたくさん いまや出回り 
そして セミナーや 講演会もたくさんあるが
そこに どこか罠 が隠れてはいないか・・・と思えて ならない。

まず 自分の人生を振り返り
こころを浄化しないと 望む人生を ただ 引き寄せようとしても
小手先だけでは 上手くいかないように 私は思う。

そして 何より
「人生における成功」とは 
すべては 自分のこころひとつが決めることだ。 

勿論 ひとりひとり 考え方も違うが
人と人の間で 生きて「人間」というように
その考え方の違う 人と人の間で 心を耕しながら
今あるしあわせを
人さまと 共に 満喫していくこと・・・だと 私は思う。

「人さまの為に お役に立ってください。」
という 池川先生のお言葉。

そしてまた
「素晴らしくなければ 人生では ありません。
すばらしいのが 当たり前なのですから。」
澤谷先生に 昨年の今日 戴いたメールを
また 読み返していた。

すべての「結果」は 引き寄せられていた。






<< ジョイントセミナー 満載! | ホーム | 親子の絆 Ⅳ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


