プロフィール

EMI

Author:EMI
4人の子どもの母で、ステップファミリーです。

これまでの子育ての経験を元に、
ママたち・パパたちの応援団をしています。

子どもは親を選んで生まれてくるようです。
そしてだれもに、生まれてきた理由があるみたいです。

尊い人生を心豊かに・・・丁寧に・・・

ウキウキワクワク・・・生きていきましょう。

~あなたに代わる あなたはいません~

フリーエリア

胎内記憶のリサーチをしています。 お子さまの胎内の記憶・誕生記憶・雲の上での記憶など・・・お話でも、お絵かきでも構いません。 是非、お気軽にご連絡ください。 luckyemi3580@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



野口嘉則さん『3つの真実 ~人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”』アマゾンキャンペーン!!

こんにちは。
私は、もう直ぐ24歳になる娘と、もう直ぐ20歳(大学2年生)になる娘と、15歳(高校1年生)の息子と10歳(小学4年生)になったばかりの娘と、夫と、マメ柴犬と…の7人家族です!
子育てには、自分を試され、生長を助けてくれる場面が ありますね…。
私も、紆余曲折の人生でした。

ところで、私の師匠である、澤谷 鑛 先生
『 すべての「結果」は引き寄せられている~運命を決める牽引の法則』(総合法令出版)との、ご縁を頂いたそもそものきっかけは、野口嘉則さんのごブログでした。
野口嘉則さんは、あの「鏡の法則」(総合法令出版)で、著名な方ですが、子育てに、
また、自分の人生をもう一度 真剣に見つめるには、これも欠かせない本でした。
ご存知ない方は、この2冊は、是非とも!読んでみられるといいと思いますよ。
そして、その野口嘉則さんを知るきっかけになったのは、
池川 明先生の講演会を開かせていただいた時に、そこで、知り合ったお友達に紹介していただいたんです。

この繋がり…って、ゾクゾクわくわくするほど、素晴らしいと思いませんか?
人って本当に、みんな、繋がっているんですね?!ご縁にこころから、感謝!!です。

さてさて、この度、2年ぶりに、そのうわさの野口嘉則先生が、
新刊『3つの真実 ~人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”』を出されます!
今、アマゾンキャンペーンをされていますので、
是非是非、特典つきの、このキャンペーンに乗られてみたら・・・。
 幸せは、たくさんの方たちに与えると、幸せが倍に広がってきますね! 
* 野口嘉則 先生 アマソンキャンペーン
http://coaching-m.co.jp/3truth.htm
* 野口嘉則 先生 公式ブログ http://coaching.livedoor.biz/

もうすぐ、私の師である 澤谷 鑛 先生の新刊「絆の法則」も出ます!
今から、わくわくドキドキ・・・とっても楽しみです!
読書やブログやそして、そのブログのコメントを通して、日々の気づきで、共に、学んでいきたいですね?!
* 澤谷 鑛先生 HP        http://www.kou-sawatani.com/
  澤谷 鑛先生 公式ブログ    http://kizuna.personslink.com/
                      http://blog.goo.ne.jp/sawatani77/

<< リサちゃんと私 (1) | ホーム | 曲がり角 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


